☆2023年4月の星座別運勢☆

☆2023年4月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

運気は快調。
心強い味方にも恵まれるため、初めてのことにチャレンジするのも良さそうです。
エネルギッシュに行動することで、さらなる幸運の扉が開いていくでしょう。
ずっと温めていたアイデアを形にするのもおすすめです。
金運は節約モードですが、お金をかけずに楽しめるレジャーやグルメを探すなどして、バランスよく節約してみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は上昇中。シングルは、友達だと思っていた人にときめきを感じるかもしれません。
今までの自分とは少し違う面を見せて、ドキドキさせる作戦が良さそう。
積極的にアプローチをかけ、友達関係からのステップアップを狙いましょう。
カップルは、お互いを支え合う関係に成長できるとき。ふたりで過ごす時間が充実するよう、いつも以上に努力を心がけてみてください。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★★  

運気は良好。月前半は、周囲のために力を尽くしてよい絆を結んでおくと良さそう。
この時期にあなたがサポートした人は、今後心強い味方となってくれる予感です。
とくに月後半は、あなたに注目が集まりエネルギッシュに活躍できる時期となるため、好影響が期待できます。
金銭面では、自分へのご褒美として心がときめくものに投資してみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆  

恋愛運は安定傾向。新しい出会いへの期待は薄めですが、気になる人との距離を縮めることは可能です。
無難な会話からスタートし、少しずつ自己アピールをしながら相手との共通点を探りましょう。
カップルは、どんなに親しい間柄であっても礼儀は大事です。
相手の気持ちを大切にし、「ありがとう」と「ごめんなさい」はしっかり伝えるよう心がけてください。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

運気はアンバランス。ひとつのステージが終わり、次の扉を開くタイミングです。
しかし、勢いだけで突き進むと道を誤ったり、思ったような展開は望めないかもしれません。
まずは目標や理想にどう近づいていくか、具体的なプランを立てることから始めましょう。
周囲と協調し、共に前進する姿勢も大切です。

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は良好ムード。ずっと思いを寄せていた人と気持ちが通じ合い、結婚へと話が進んでいく予感です。
恋活中の人は、お見合いや紹介での良縁に恵まれるときです。
カップルは、華やかさには少々欠けても、日々の何気ない会話や、自然な思いやりに心満たされるときなので、一緒に小さな幸せを噛みしめていきましょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

太陽の位置は厳しいですが、周囲からの期待は大きいとき。
求められていることと、あなた自身のモチベーションが噛み合わず、つらい思いをしてしまいそうです。
そんな今月は、自分がどうしたいかではなく、常に周囲とのバランスを見ながら理性的な判断を心がけてみると、うまく乗りきれるはず。
金銭面では、普段の生活から引き締めを心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は混乱気味。友達だと思っていた人から好意を示され、少しずつ気になる存在になるかもしれません。
しかし、相手にパートナーがいないか、チェックしてから先に進みましょう。
カップルは、小さなトラブルはあるものの、穏やかな幸せに包まれるとき。
ただし、ケンカをしたときに意地を張らずに、大人の対応を見せてください。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

太陽・木星が幸運な位置にあり、運気は上々です。
周囲からの温かな応援もあり、何事も予想以上の結果が期待できるでしょう。
やってみたかったことがあるなら、今が行動のチャンスです。
ただし、感情に波があり気持ちが変わりやすいため、誤解されないよう細心の注意を払って行動してください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は低め。友人として付き合ってきた相手にドキドキする出来事がありそうですが、いっときの感情に流されるのは避けましょう。
慎重に吟味しないと、思わぬトラブルに巻き込まれる恐れがあります。
本当に信頼でき、気持ちに共感できる相手であれば、恋愛関係への進展を考えてください。
カップルは、忙しさのあまりお互いを思いやる気持ちが影をひそめてしまうかも。こういう時期こそ相手のことを思い、支え合う姿勢を大切にしましょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

運気は波乱。思いどおりにいかないことが多くなり、「次もどうせダメ」などと投げやりになりがちです。
チャレンジ精神も、影を潜めてしまいそうです。
そんな今月は、ここ半年の総括をすることで新たな一歩を踏み出せる予感です。
反省も大切ですが、自分を褒めて鼓舞することも忘れないでください。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

恋愛運は低調。気になる人を前にすると、緊張してギクシャクしがち。
このままだとあなたの魅力や思いが伝わりにくいだけでなく、相手との距離も開いてしまうかもしれません。
いつもの明るい笑顔が消えないよう、くれぐれも気をつけてください。
カップルは、嫉妬心や独占欲が強くなり、相手に窮屈な思いをさせてしまうときなので、あまり縛りつけると、相手の心が離れていってしまいます。
ジェラシーが強くなったらひと息入れて、いつものあなたを取り戻してください。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

楽しいお誘いは増えますが、忙しすぎて疲れてしまったりと吉凶混合の運気。
トンネルの先が見えずナーバスになる日もありそうですが、すべてがマイナスというワケではありません。
多忙や悩みの中で生まれた気づきが、今後のあなたの糧となるはず。
ポジティブな視点を忘れないようにしてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運はイマイチ。出会った相手とすぐに意気投合でき、交際が始まる予感です。
しかし、結婚を見据えたお付き合いをするなら、相手の誠実さをしっかり見極めるべきです。
ノリだけでOKすると後悔する恐れがあるため、会話を重ねてしっかり相性をチェックしてください。
カップルは、共通の趣味で話題が尽きず、楽しい時間を共有できるときです。焦ることなく、今という時間を大切にしてください。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

自分の長所や目的を見失うなど、運気は混乱ムードです。
自信もなくなり、あらゆることへのモチベーションがダウン傾向です。
そんな今月はあまり先を急がず、1回立ちどまって自分の気持ちと向き合ってみると良さそう。
今まで気づかなかったことに目が向き、今後の方向性が定まっていくでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は不安定。恋のライバルが出現し、距離を縮めるキッカケが掴みにくいときです。
さらに、あなたを思う別の人が出現し、心を乱される予感です。
勝算がないと感じるようなら、新たな恋に意識を向けてみるのも良いかもしれません。
自分の気持ちと、よく向き合ってください。
カップルは、自分の意見を押し切ってしまいがちです。蠍座の洞察力でパートナーの真意を汲み取れば、解決の糸口が見つかるはずです。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

太陽・木星が幸運な位置にあり、エネルギーが満ちるときです。
バイタリティーにも富んでいるため、やりたいことに積極的に取り組み、技術や知識を深めていきましょう。
実力だけでなく運も磨かれ、今後の活躍の道も開けていく予感です。
人の意見に惑わされることなく、自分のポリシーを持って進んでいくと良さそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は好調で、愛され運がアップ。
片思いの相手にも自然体で接することができ、あなたの魅力を分かってもらえるでしょう。
恋活中の人は、出会いがありそうな場に積極的に足を運ぶと、よいチャンスに恵まれるはずです。
カップルは、結婚話が進展するかも。お互いの家族にも配慮しながら、1歩ずつ着実に進むとよいでしょう。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

些細なことで傷つきやすく、自主性も低下しがちな今月は、優しく受けとめてくれる人が欲しくなる1ヶ月。
しかし、周囲に依存をしても思ったような効果は得られない暗示です。
好きな音楽を聴いたり、スイーツを食べるなど、明るい気持ちに切り替えられるスイッチをいくつか用意して過ごしましょう。
身の周りの整理整頓や掃除を心がけると、運気アップにつながります。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

あなたの思いやりや誠実さに好感を抱く人が現れそうですが、進展には時間がかかりそう。
焦りは禁物です。今はムリをせず、自分時間を充実させながらチャンスを待ちましょう。
カップルは、パートナーとの時間に物足りなさを感じるかも。
、相手の優しさや思いやりを「当たり前」と思い込まずに、感謝の気持ちを忘れないようにしましょう。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気が安定しており、好奇心も旺盛になる今期です。
水瓶座ならではのコミュニケーション力をおおいに発揮して、業種や世代を超えたさまざまな人から人生を学んでいくとよいでしょう。
悩みの解消や、将来の目的が見えてくるといった幸運のほか、あなた自身の人間力アップにもつながりそうです。
健康面では、疲れやすく風邪をひきやすい星回りです。偏食や睡眠不足を改善し、生活リズムをきちんと整えてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は快調。シングルは、今期の出会いが大恋愛や結婚に発展する可能性大です。 
だからといって、飾り立てたり見栄を張ったりする必要はありません。
素直な自分で誠意を持って接し、愛情をゆっくり大切に育てていきましょう。
カップルは、心の深いところでパートナーと結ばれるチャンスです。相手の気遣いに幸せを感じたら、同じように優しく気配りを返してあげましょう。
お互いの愛情に心が癒され、チームとしての絆が強まっていくはずです。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

運気は決して悪くありませんが、やや足踏み状態。
日常に新鮮味を感じられず、マンネリ気分に陥るかも。
そんな今月は、楽しい計画を立てて生活に潤いを持たせましょう。
心が弾んでフットワークも軽くなり、運気も活性化するはずです。
金運は、安定している好調期。ちょっとした自分へのご褒美はアリですが、その分、他の出費は堅実を心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運はまずまず。シングルは、「家庭的」な印象が運を引きあげてくれるとき。インスタ映えする手料理をアップしたり、掃除や収納のスキルを学んでみてください。
一見関係ないように思えますが、恋愛運に弾みがつくはずです。
カップルは、魚座ならではのおおらかさが、ふたりの絆を深めてくれる予感。どんなことでもオープンに話し合い、前向きな選択をしていきましょう。