☆2024年の星座別運勢☆

☆2024年の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】

2024年は牡羊座さんにとって、夢や目標へ向かうための一歩を踏み出す年で、変化が多いい一年になるでしょう。
2025年飛躍の一年になるので、2024年はそのための準備期間と捉えると良いでしょう。
 特に6月からは変化の波が大きくなりそうなので、5月までは健康面の管理をしっかりして変化に対応できる体力を作りましょう。

 

【仕事運】

仕事においても2024年は準備のための一年。興味を持ったことに素直に行動することで、仕事運アップと隠れた才能の開花につながります。
転職にベストな時期は12月なので、そこにむけて準備を整えていきましょう。
夏は勉強に力を注ぐと良さそうです。

 

【恋愛運】

シングルの人は、過去にとらわれずに、新しい相手と築いていきたい内容を明確にしていきましょう。
特に6月~8月はアクティブに動くと良さそうです。
カップルの方は、コミュニケーションをしっかりととりあって、かみ合わないところは見直していきながら、愛を育んでいきましょう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】

数年続いていた変化の流れにひと段落がついていきそうです。
6月には落ち着いて、自分らしい道を進んでいけるようになるので勇気を出して新たなチャレンジをしながら、上半期は地固めをしておきましょう。
金運も上昇。2024年は大きな買い物もできそうです。

 

【仕事運】

自分らしくいればいるほど、経済的にも精神的にも豊かさが増していく2024年。
上半期は難しい仕事を振られる可能性もありますが、ここでの頑張りは下半期に回収されます。
転職は5月までに動き出すとうまくいきます。安定思考よりも勇気を働かせて。未経験の業界でもうまくいきそうです。

 

【恋愛運】

理想にこだわりすぎず、現実の良い面を見つめることで2024年の恋愛運がアップしていきます。
相手に対する理想だけでなく、自分自身にも「こうあるべき」などの理想は押し付けないようにしていきましょう。
5月、8月~10月は特にアクティブに行動すると良いでしょう。
カップルは現実的な話し合いが増えそうですが、共に過ごせる時間に感謝をして、障害があれば一緒に乗り越えていきましょう。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】

12年に一度のラッキーイヤーが巡ってきます。
本格的スタートは6月あたりからになるので、それまでは課題と出会うこともあるでしょう。
持ち前の明るさで乗り切っていきましょう。
7月〜11月は夢や目標への本気度が試される時なので、自分の制限を外していくときになるでしょう。

 

【仕事運】

楽しくも変化が多い一年になりそう。
2月頃には新しい分野に興味を持ったり、熱中できる仕事に出会えたりするかもしれません。
上半期はモチベーションが上がるので、とにかくなんでもやってみましょう。
転職も上半期がオススメです。
人間関係も良好な一年になるので多くの人にサポートしてもらえるでしょう。

 

【恋愛運】

恋愛方面にかける労力の比重は軽めとなりそうです。
夏頃までに出会った相手には慎重になった方が良さそう。苦しい気持ちが多そうであれば、早めに撤退していきましょう。
2月、9月は興味ある分野の集まりには積極的に参加をしていくと、秋が深まる頃には、ご縁が深い人と出会える予感です。
カップルは、密なお付き合いが予想されます。
不満を感じた時は距離を置きながら距離感を大切にしていきましょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】

2024年は人間関係にスポットが当たりそうです。
良い人間関係を築いていくことであなたの可能性が広がっていくでしょう。
5月までは流れに素早く乗ることでチャンスをつかみ、6月以降はゆっくり進んでいくと吉。7月には大きな決断が必要となるビッグチャンスが到来する可能性がありますが、直感に従うことで良い判断ができるでしょう。

 

【仕事運】

利益だけではなく、社会的な意義や人に役立つことを考えると仕事運がアップしそうです。
7月には昇進や昇給につながる成功を得られるでしょう。
転職を考えている人も、社会的な意義を見出すことでよい仕事に恵まれていきます。
そして金運は後からついてくるもの。
未経験分野でも、意義を見出せそうであればトライしていきましょう。

 

【恋愛運】

ドキドキよりも安心感を大切に恋をすると良い年。
シングルの人は6月頃に、友達や同僚などの身近な存在が恋人へと昇格する可能性があります。
自然体を心がけましょう。
カップルは、思いやりを忘れないことで良い関係を保てます。意地を張らずに素直な気持ちでいましょう。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】

人と社会と交流を通して大きく成長していく一年になりそうです。
人に弱みを見せることが苦手なあなたですが、2024年は弱いところも含め本当の自分をさらけ出してみることを心がけてください。
5月には新しいチャレンジすることで、自分でも知らなかった新たな自分を発見できそうです。

 

【仕事運】

多忙ですが、充実した一年になりそうです。
責任も増えますが、5月までに良い変化がたくさん起こるでしょう。転職や起業も5月までにアクションを起こしておくと良さそうです。
転職をしない場合でも、頑張りが認められて大きくステップアップする年です。
動けば動くほどに仕事運がアップしていきます。

 

【恋愛運】

カップルは、相手としっかり向き合うことが求められる一年となるでしょう。
いつもリードする側の獅子座さんですが、相手の意向を尊重し、引いて見守るくらいがちょうど良いかもしれません。
2024年は相手の前ではかっこ悪いことも晒して素直でいると良いでしょう。
シングルの人は、真剣な関係や結婚に対する気持ちが強まりそう。
一緒にいて自然体でいられる人と出会えたら、その人が運命の人かもしれません。
上半期は押すよりも引いて待つのが良いでしょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】

2024年は、発展の年になりそうです。
長年の悩みが解決し、ずっと欲しかった答えを得ることができるでしょう。
5月後半頃に訪れる転機は、あなたの人生を再び大きく開花させるものとなり、さらなる可能性の広がりを感じられるでしょう。
新しいタイプの人や異なる考えの人との出会いは、柔軟になれるチャンスになります。
大きな心で受け入れていきましょう。

 

【仕事運】

大きな発展が待っています。
1月~5月は飛躍のための準備期間。5月にはビックチャンスがやってきそうです。
影響力がある人との出会いも期待できます。
利益よりも人間関係を重視すること。信頼関係こそ、長期的な目で見た時に良い選択につながっていくでしょう。

 

【恋愛運】

シングルの人は3月後半から出会いのチャンスが増えてきます。4月~6月は復縁の可能性が高まりますが、復縁して良いものかどうか今一度しっかりと考えましょう。
相手に恵まれないのはあなたの心だけが問題というわけではありません。
まだ良い出会いに恵まれていない可能性もあるので、視野を広く持って人を見てみると良いでしょう。
カップルは、本音を押さえ込まずに正直に話すこと、良い関係をキープすることができます。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】

2024年は、心身の健康と仕事のバランスを測っていくことが課題でもあります。健康をしっかりと維持しながら頑張るようにしましょう。
下半期は大きな恩恵を受けられる流れなのですが、上半期でどれだけ頑張れたかがキーとなるでしょう。
頑張れば頑張った以上の成果を望めますが、心身の健康を害するほど頑張るのはNGです。

 

【仕事運】

下半期は大きな恩恵を受けられる流れになりそうです。頑張れば頑張った以上の成果を望めますが、心身の健康を害するほどに頑張らないようにしましょう。
2024年は、心身の健康と仕事のバランスを測っていくことが課題です。健康をしっかりと維持しながら頑張っていきましょう。
10月にはキャリアアップとなる転機が訪れる予感。人の心を癒す仕事に一歩を踏み出すのにも最適な年です。

 

【恋愛運】

2024年は自分の本当の望みに気が付くことが大切になりそうです。
自分の心を掘り下げていくことで進むべき道が見えてくるでしょう。恋愛観が大きく変わることもあるかもしれません。
シングルの人は、なかなか断ち切れない思いに見切りをつけられる年で、年間を通じてよくモテそうです。
カップルは、あなたの気持ちがスッキリとしたところで同棲や結婚へ勢いがつきます。本音を隠さず、ありのままの自分でいることでより深い絆を築いていくことができるでしょう。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】

2024年は選択や決断をする場面も多くなりそうです。
直感で決めるのも良いですが、焦らず時間をかけて迷うのも悪くないでしょう。
人との関わりを通じて新たなことにもチャレンジしていける年になりそうなので、心を開いた交流を意識して決断していくと良さそうです。
引きこもらずにたくさん出かけていきましょう。

 

【仕事運】

仕事においても人との関わりを通じて運気がアップします。
一人の作業が得意な蠍座さんですが、チームで頑張る良さを2024年は実感できるでしょう。
4月には、今まで当たり前だと思っていたことが急に通用しなくなるなどの大きな変化が起こる可能性がありますが、変化を受け入れ、新たなことにチャレンジしていくことで、仕事のチャンスが広がっていきます。
転職は7月~9月にチャンスが舞い込みます。
忙しくても情報収集を大切にしていきましょう。

 

【恋愛運】

シングルの人は、年明けから3月まで出会い運が絶好調。
多くの人からアプローチがありそうですが、優先すべきはあなた自身の気持ちです。
無理をして相手に合わせる必要はありません。
気になる相手がいる人は、3月4月に恋愛成就の可能性大です。
 カップルは、1月と2月に同棲や結婚の機運が高まります。相手の存在を当たり前と思わずに、感謝の気持ちを大切に接していきましょう。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】

射手座さんの2024年は、ゆっくりと進んでいきます。
一直線に向かっていきたい射手座さんからしたら、もどかしさを感じる年となるかもしれませんが、ゆっくりと進みましょう。
6月には幸運の波がやってくるので、乗り損ねないようにコンディションを整えておきましょう。
目の前のことにしっかりと向き合っていくことで更なる成長を手にすることができそうです。

 

【仕事運】

目標を見定めて突き進むよりも、目の前の仕事に真摯に向き合うことで仕事運がアップします。
堅実に取り組んでいきましょう。
11月に目標の達成が期待できますが、それまでは一進一退となるかもしれません。地道に着実に進むことを意識して、頑張っていきましょう。
昇進や昇給のチャンスは1月に。
転職のチャンスは11月にありますが、2024年は準備の年としてじっくり精査し、2025年に持ち込むのも良いでしょう。

 

【恋愛運】

恋愛でも一歩引いた姿勢が吉となりそうです。
追われるよりも追いかける方が好きな射手座さんですが、押すよりも引いた方が良い場合もあります。
シングルの人は、4月に新たな恋のチャンスが、そして8月には復縁の可能性が訪れますが、慎重にいくのが良さそうです。
2024年は射手座さんの結婚運が最大にアップする年でもあるので、カップルは結婚に向けて進むかもしれません。
ゆっくりでも、焦らずにじっくり構えていきましょう。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】

2024年は過去の失敗に再びチャレンジすることが求められています。
頭で考えたことではなくて、心に従って動いていきましょう。
2024年は目に見えないことを大切に、心が動いたことに対して行動してみましょう。

 

【仕事運】

才能や個性が注目を浴びる年になりそうです。
目立つポジションに上がる可能性もあります。
昇進や昇給のチャンスにつながるので、受け入れていきましょう。
転職に関しては、今の環境での仕事が忙しくなることでなかなか動くことが難しいかもしれませんが、春の段階から準備をすることで10月には追い風が吹いてくれるでしょう。

 

【恋愛運】

シングルの人は、モテモテとなる年。
出会いのチャンスが多くありますが、駆け引きはせずに素直な気持ちを伝えることでよい恋愛に恵まれるでしょう。
気になる人へは、思いをきちんと言葉で伝えることで、3月と7月に恋愛成就の可能性があがります。
カップルは、コミュニケーションを密に取ることが良好な関係のポイントとなるでしょう。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】

2024年の水瓶座さんは、苦しめていることを手放して、自分にとって本当の幸せとは何かと追求していきましょう。
特に上半期は、家族や恋人、友達との時間を大切に過ごすことでさらに運気が上がっていきます。
下半期には、時間を忘れてしまうくらい夢中になって楽しめることをしましょう。

 

【仕事運】

大きな失敗をしたとしても、2024年のあなたにとっては大きな問題にはなりません。
子ども時代の記憶をさかのぼって楽しく感じれることをふりかえると良いでしょう。
堅苦しく考えずに、気楽にトライしてみることが運を切り開きます。

 

【恋愛運】

2024年は結婚運がアップしているため、カップルの人は具体的に結婚の話が出る可能性があります。具体的なことは5月中までに進めるとうまくいくでしょう。
結婚の可能性はシングルの人にもあり。思わぬ出会いから自分も驚くスピード婚になることもあるかもしれません。
結婚願望がある人は、信頼できる人に紹介を頼んでみると良いご縁があるかもしれません。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】

2024年の魚座さんは、人生をアップデートしていく年。
改善点を見つけることで大きく成長していけるでしょう。
変えたいところを明確にしていくと、望みも明確になっていきます。
頭よりも感覚に従うことが良さそうです。

 

【仕事運】

想いを形にしていける年です。
言葉に表していくことを大切にしていきましょう。
2月は転職のチャンスもやってきますが、これは前年から準備を進めていた人であれば進んで良さそう。
前年から転職活動をしてきていない場合は一年間を準備期間とし、情報収集やリサーチに費やすと良いでしょう。
また、やりたいことがわからないと悩んできた人は、様々な人と積極的に交流していくことで見つかりそうです。

 

【恋愛運】

恋愛も、自然体でいることを大切にすることでうまくいきます。
人に合わせ過ぎずに、自分の感覚に従いましょう。 
シングルの人は、生活や出会いのパターンに小さな変化をつけていくことで出会い運がアップします。
出会いのチャンスが多いのは7月と10月です。
カップルは、5月と6月には結婚や同棲の話が出てくるかもしれませんが、あまり自然体でいられない相手とは考え直した方が良いでしょう。