【生命の樹】特別講座をさせて頂きました!


タロット&カラーセラピーAkari 受講生限定講座  生命の樹 特別講座をさせて頂きました!

占いは、ただのコールドリーディングという方もいらっしゃいますし、
そういう占いをされる方も、もしかしているかもしれません。

ただ、タロットというものの根源には、この生命の樹があり、
気が遠くなるほど、はるか昔から、たくさんの方が生涯をかけて、積み重ねてきた歴史がタロットに
あります。

タロットって何故、当たるの?

と言う方も、たまにいらっしゃるのですが、
いろんな角度から、たくさんの人が重ねてきたものであり、
それを、短く説明できるものではないと私は考えています。

なぜか当たるんですよねー

みたいな不思議な感覚を、受講生の方なら、何度か経験したと思います。

もちろん予言ではないし、そこからどう進んで行くか?

が一番大切なことなのだとは思いますが。

私自身も、まだまだですし、2時間の授業では分からないことも、たくさんあったとは
思うのですが

ゴールデンウィークの中、一生懸命メモして、向き合った時間はとても素晴らしい時間になったのではないかな?

と思っております。

私の自慢のキラキラ輝く生徒さんが、もっとキラキラ輝いていけますように!