☆2022年11月の星座別運勢☆

☆2022年11月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

太陽が厳しい位置関係にあり、ストレスを受けやすい傾向があります。
オン・オフの切り替えを大切にしましょう。
多忙な中にも心やすらぐひとときを持つと良さそうです。
金運は、いざという場面に備えましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、好きな人に思いが伝わらずもどかしい思いをするかも。
落ち着いて、自然な会話であなたの魅力をアピールしていきましょう。
カップルは、お互いに多忙で気持ちに余裕がなくなりがちです。
小さなことにも感謝の言葉を添えると、関係がスムーズになるでしょう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆  

理由もなく不安を覚えたり、何かと悩みが出てきそうな時期です。
しかし、内面的成長を促すために生じていることなので、さまざまな視点から物事を思案してみましょう。
金銭面では、支出が増えそうなので、1ヶ月のお金の流れを書き出して問題を把握し、不要な出費を削りましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆  

シングルには、少しリスキーな出会いの暗示があります。
ワンナイトや、家庭アリの人から誘いを受けそうですが、いっときの感情に流されるのはトラブルのもと。
心にブレーキをかけ、理性的で賢い判断を心がけましょう。
カップルは、お互いにワガママな一面が出やすいとき。
ジェラシーや独占欲はひとまず横に置いて、リラックスできる関係づくりを心がけてください。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

実力以上のことを求められるなど、試練を感じる場面も多そうです。
思わず心が折れそうになりますが、これはあなたを成長させるためのもの。
あまり神経質にならず、おおらかに長い目で受けとめていきましょう。

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、ピンとくる相手に出会えそうです.
チャンスをムダにしないためにも、“さりげなさ”を心がけるようにしてみてください。
カップルは、パートナーを過信するあまり、気持ちを伝えることを疎かにしがち。
言葉や態度で、しっかり思いを伝えていきましょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気は良好です。やりたいことが増えそうな時期ですが、思わぬラッキーに恵まれるかも。
すべてにおいて着実性を大事にすることが開運のヒケツとなるので、しっかりとスケジュールを調整し、計画的に物事をこなしていきましょう。
金銭面は好調です。ずっと欲しかったものを、自分へのご褒美として購入するのも良さそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

気になる相手をハッとさせたいときは、イメージチェンジが効果的。
ヘアスタイルやファッションを研究し、自分の魅力をブラッシュアップしてみましょう。
運気好転のキッカケとなり、モテ運アップにもつながっていくはずです。
カップルは、いつもと違ったコンセプトのデートを企画すると、盛り上がっていきそうです!
新しいお店を発掘してみてください。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

失敗やうまくいかないことがあっても凹むことなく、時間をかけて見出していくつもりで頑張りましょう。
自分なりに乗り越えることが、今後の力となるはずです。
リラックスタイムを取り入れてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、誠実な態度が良縁につながるとき。
単なる遊びといった、運気をダウンさせる恋愛は自然とフェードアウトに向かいます。
新しい出会いに関しては、将来のこともしっかりと考えたうえでスタートしましょう。
カップルは、まっすぐな気持ちが相手に伝わり、パートナーもあなたの大切さに気づいてくれるでしょう。
あなたも、相手の気持ちをストレートに受け入れてみてください。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

競争意識はひとまず忘れて、ナチュラルに過ごすことが求められています。
一見、失敗に思えることもあるでしょうが、物事のプラス面をクローズアップさせることで運の流れがスムーズになるでしょう。
どんなときも、ポジティブな考え方を忘れないでください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

あなたの魅力がグンと高まり、結婚を見据えた素敵な出会いを引き寄せられそう。
相手の見た目にとらわれず、価値観が合うかどうかをしっかり確かめるようにしてみてください。
それが、堅実な幸せを掴むポイントとなるはずです。
カップルは、お互いの愛情が高まり、濃密で幸せな時間を過ごせるときです。
ふたりだけの世界にとどまらず、友人や家族への配慮も心がけると、より深いところで気持ちが結ばれるでしょう。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

運気は上昇傾向にあり、ほとんどのことがあなたにとって有利に進むときです。
困難に対して及び腰になってしまうこともありそうですが、あきらめない姿勢が大切です。
「できる」という、強い気持ちを持ち続けてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は良好です。シングルは、思いやりのある優しい相手に大切にされそうです。
理想のタイプとは少し違うかもしれませんが、ここは一歩踏み込んでみるのが正良さそうです。
カップルは、何かと思いがすれ違いやすく、ちょっとガマンの時期。
パートナーの状況や気持ちを考慮して、誠実な愛を貫いていれば、やがて幸せな時間が訪れるはず。
持ち前の包容力を活かしてください。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

チャレンジ精神を忘れず情熱をもって行動することで、さらなる運の扉が開いていくでしょう。
積極的にアクションを起こすことで、長年の希望も叶っていきそう。
金銭面では、懸賞やくじ運に恵まれ臨時収入の可能性も大きそう。
家計にも余裕を感じますが、好調なときほど気を引き締めると良さそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★★

出会いを求めているシングルは、想像以上の良縁をゲットできる予感です。
片思いの人は気持ちが通じ合い、トントン拍子に進みそう。
カップルは、愛し愛される喜びに浸れるときです。
同じ夢に向かって協力し合うと、より強い絆で結ばれるはず。
常に相手の心に寄り添い、サポートするという姿勢を忘れないでいましょう。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

これまでの努力の甲斐あって、目標のひとつが成就するかも。
自分と星の応援を信じて、力強く行動してみましょう。
思いきって、新しいチャレンジを考えてみるのも吉です。
金銭面では、気が大きくなり分不相応な買い物をしてしまいそう。
自分の心としっかり向き合い、倹約・貯蓄を心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、友人だった相手との関係が恋人同士へと進展しそう。
ただし、急に距離を詰めようとすると、相手に不信感を抱かれてしまう恐れがあります。
話しやすさや親しみやすさをアピールしつつ、少しずつ心を通わせるようにしましょう。
カップルは、安定した関係性を楽しめる時期ですが、相手のペースを乱すような言動は慎むのが賢明です。
お互いのプライベートを大切にすることが、愛情を深め合うヒケツと心得てください。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

昔の考えや経験にとらわれすぎてしまいそうです。
過去も大切ですが、今月は未来へと視点を変えていくことが求められているとき。
気持ちを整理して、周りの状況、目の前の状況を客観的に見つめてみましょう。
上手に取捨選択ができるようになるはずです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

不毛な恋愛に悩んでいる人は、過去を整理して自分の心を見つめ直すべきとき。
気持ちを断捨離できずに佇んでいても、明るい未来は見えてこない暗示です。
気持ちがスッキリした先には、フレッシュな出会いが待っているでしょう。
カップルは、関係を前へ進めようとすると、気持ちがすれ違ってしまうかも。
ムリをしてもよい結果には恵まれないため、今の幸せを大切にするのが良さそうです。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

つい慌てがちですが、今月のキーワードは「待ちの姿勢」。
状況を客観的に読み取り、慎重に判断していくことがトラブル防止につながるでしょう。
健康面は安定してます。ただし、体調がよいからとムリをするのは厳禁。
隠れ疲労・ストレスに十分注意してください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、相手によく思われようとするあまり、自分を曲げてしまいそう。
効果的な方法ではなく、あなた自身も苦しくなるだけなので、おおらかで誠実な、いつものあなたらしさを大切にしてください。
カップルは、お互いの存在がよい刺激となり、成長につながるときです。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

頭を悩ませていた問題が解決するなど、運気も改善の兆しです。
小旅行やレジャーなど、自分にちょっとしたご褒美をあげるのにもよいタイミングです。
ぜひ、計画を立ててみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、話の合う相手と親しくなれる運気です。
お付き合いまでは時間がかかるかもしれませんが、じっくりと会話を楽しみ、お互いを知ることで長続きする関係を築けるはずです。
焦らずのんびりいきましょう。
カップルは、パートナーの立場やプライドといったものを大切にすることが幸運につながるとき。状況にもよりますが、ふたりでいるときにはもう少し甘えてみてもいいみたい。
愛情が深まります。