★2023年運勢★【総合運・恋愛運】

☆2023年の星座別総合運・恋愛運運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【総合運】
今までの不安などが消え、新しい世界が開けていくでしょう。
あなたは押し寄せてくる幸運の波に乗ればいいだけです。
こうしたい、ああなりたいという願いをより具体的に考え、目標を作りましょう。
目指すところが見えればラッキーチャンスをがっちりつかめるはず。
5月までに行動に移すと良さそうです!

 

 

【恋愛運】
モテ期到来。あなたの魅力は輝きを増し、異性の視線を引きつけて離しません。
とくに5月の連休明けくらいまで絶好調です。
新しい愛を求めるなら、この時期に接近してきた人に注目をしてみてください。
片思い中なら、あなたから積極的に踏み出しても良さそうです。
強気になるほど恋の成功率はあがりそうです。
あなた主導でお付き合いを深めてください。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【総合運】
5月下旬から運気は急上昇。新しい活躍期を迎えます。
それまでは本格的な活動をスタートさせるための準備期間と考えましょう。
準備期間をじっくりと計画的に過ごすことにより、星が与える幸運期を十二分に堪能できるでしょう。

 

 

【恋愛運】
2023年前半は恋愛への憧れが募るものの、なかなか進展しにくいかもしれません。
しかし後半期に入る頃から運気が大きくアップ。
とくに6月~8月は異性からの人気が爆あがり。
シングルの人はこのチャンス期を逃さないようにしましょう。
9月以降は気持ちが行き違いやすいので、お相手とのコミュニケーションを密にしてみてください。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【総合運】
人間関係が広がっていく2023年です。
5月の連休明けくらいまでは人付き合いが中心の日々になりそうです。
老若男女問わずに交流を広げると楽しいだけでなく、将来的に貴重な財産となるはず。
今まで付き合ったことのないタイプの人たちとコンタクトを取ってみましょう。

 

【恋愛運】
友情にも似たさわやかな恋愛が繰り広げられる年。
シングルなら趣味が一致する異性に注目をしてみてください。
片思いの相手とは、まずは友だち関係を築くことを目標にすると良さそう。
恋人やパートナーとは友人を紹介しあってグループデートに持ち込むと互いをより深く理解できるでしょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【総合運】
慌ただしい日々を送ることになりそうです。
食べて寝るだけの1年間になりかねません。
部屋に花や緑を飾る、など生活に潤いを与えるようにしてみましょう。
5月いっぱいまで意識的に実践すると後半期の運勢を盛り上げられるはずです。

 

 

【恋愛運】
5月~9月は要注意。
恋人やパートナーとの意思の疎通が難しくなりやすいので気を付けてください。
自分の気持ちを上手に伝えられないまま、ご縁が切れてしまいかねません。
関係の危機を感じる前にマメにコンタクトを取るように心がけてください。
新しい愛を探すなら10月以降に。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【総合運】
目の前に新しい世界が開けていきます。
2023年は知力と行動力とに恵まれた年。
自分を信じ、思いきって一歩を踏み出してみてください。
人生を一気に開運するきっかけもつかめるはず。
とくに5月中旬までは大きな幸運期なので、大胆に歩みを進めるといいでしょう。

 

 

【恋愛運】
昨年は恋愛に何らかの縛りを感じていたかもしれませんが、
2023年3月頃から余裕ができ、息苦しさから脱出できそうです。
恋人やパートナーとの関係は輝きを増し、結婚への道をひた走ることになりそうです。
シングルの人にも結婚を意識するお相手が登場しそうです。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【総合運】
2023年のスタートは少しつまずきやすいけれど、辛抱すれば運は開けていきます。
とくに5月下旬からの運気は最高潮。
年初からの半年の期間は準備期間と考え、しっかり足もとを固めましょう。
ポイントは自分が本当にやりたいことはじっくりと掘り下げること。
その際、自分の頭で考えていくことが大事です。

 

 

【恋愛運】
恋人やパートナーとの関係もすっきりせず、相手の心変わりを不安に思う日々になりそう。
そんな中で1月~3月、10月~12月は思いが叶いやすい時期。
気持ちを告げるなら、この時期を選ぶといいでしょう。
イマイチの運気を上手に乗り越えることができるはずです。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【総合運】
人間関係にスポットが当たる1年です。
新しい人や物事とのつながりで広がっていくでしょう。
とくに前半期は、友人・知人の輪を広げていくことになるはずです。
神経が疲弊しないよう注意してください。
また足を引っ張る人が現れる可能性も。ひそかにライバル意識を持たれているかもしれません。
気をつけましょう。

 

 

【恋愛運】
最高潮!
新しい愛を手に入れ、そのままゴールインの運が暗示されています。
自分とは正反対の性格の異性に注目してみましょう。
新しく知り合った人からの紹介も期待できます。
2023年はスピード感が愛を育て、嬉しい結果を招きます。
交際中の人も愛が実りのときを迎えています。
前半期に話をまとめてしまいましょう。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【総合運】
前半期は細かい用事に追われて息をつく間もないほど忙しく、疲れてしまうでしょう。
後半に入ると人付き合いが増えて、神経が疲弊しがちです。
自分のペースをしっかりキープし、自らの身を守るようにしましょう。
休養の時間を確保し、自分をいたわってあげましょう。

 

 

【恋愛運】
恋愛面には朗報が届きそう。
お付き合いが深まっている場合ならプロポーズという形で結婚が見えてくるかもしれないし、シングルの場合ならば新しい恋の到来かもしれません。
恋人やパートナーとの愛を大切に育て、あるいはよりよい存在になるために自分を丁寧に磨くことも大事です。
幸運が届くのは5月下旬以降。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【総合運】
行動力に磨きがかかり、ますます活発に動き回れそうな1年。
今まで頭の中だけで考えていたことを実行に移しましょう。
味方が大勢いるので、思いきった言動に出ても大丈夫です。
6月頃から運気はやや下降気味になるので、それまでに軌道に乗せておくことが大事です。

 

 

【恋愛運】
大きく膨らんでいきそうな1年です。恋愛中なら、ふたりの愛をオープンにし、公認の仲になることを目指しましょう。
片思い中ならば、まっすぐに気持ちを伝えてください。
ストレートな態度がよい関係に持ち込めるでしょう。
ラブチャンスは前半期に集中しているので、早め早めに手を打つことを心がけてみてください。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【総合運】
2023年のスタートはすっきりしません。
しかし、身近な人との関係は好調で、家族や親しい友人が何くれとなく面倒を見てくれるでしょう。
安心して頼ってください。
6月以降は最高潮の時期を迎えるでしょう。
趣味、友達付き合いなど楽しいことに力を入れると充実したときを過ごせるはずです。

 

 

【恋愛運】
恋愛面も初夏以降にツキがあります。
恋人やパートナーがいる人はふたりの将来を本腰を入れて考えてみてください。
初夏がやってきたら、自分の心に従って恋人探しをしたり、交際中の相手と話し合うこと。
じっくり考えた成果として豊かな愛を手に入れられるはずです。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【総合運】
これまで背負ってきたお荷物をようやく降ろすときがやってきました。
身軽になれる3月~5月は小旅行や友人との行き来などで気分転換をしてください。
ここで十分に休養しておけば、それ以降に訪れる時期も、前向きに頑張っていけそうです。

 

 

【恋愛運】
ラブチャンスはいくつかあるのですが、新しい恋愛は生まれない時期と考えたほうがよさそうです。
異性の友達を作るにはいい年なので、中途半端に感じていた存在も友人として仲良くしておきましょう。
恋愛中の人はふたりの関係がマンネリ化しそうな点に注意。
フレッシュな話題を心がけていきましょう。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【総合運】
行動を制限され、自由に動き回れない息苦しさを味わってしまうでしょう。
それは世間の目を気にしすぎるからかもしれないし、親兄弟などから横槍が入るからかもしれません。
いずれにしても行く手はさえぎられがちな1年です。
不調の中に学びを見つけていきましょう。

 

 

【恋愛運】
日々の生活に追われ、恋愛に気持ちが向いていかないようです。
とくに5月下旬~8月には出会いの可能性が潜んでいるので、この時期だけでも心を切り替えてください。
恋人やパートナーがいる人は、直接会えないなら、マメにメッセージを送って相手の気持ちをつなぎとめておきましょう。