☆2023年2月の星座別運勢☆

☆2023年2月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

今月は、興味のあることに積極的にチャレンジすると良さそうです。
広く浅くで構わないので、少しでも「やってみたい」と思ったことにはトライしてみてください。
のちに活躍してくれそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、相手の気持ちを引きつけたくて感情のコントロールが難しくなりそうです。
適度な距離感を保つことを忘れないでください。
カップルは、お互いのマイナス部分ばかりが目についてしまいそう。
まずはあなたが変わる努力をすることが先決です。
穏やかな気持ちで話し合えば、関係性が良い方向に向かいます。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆  

今月のあなたに求められているのは、未来を見つめる力。
つい、思いにしがみつきたくなりますが、視点を未来へ向け、幸運の流れに乗る努力を心がけましょう。
金運は低迷。浪費しやすい傾向があるため、買い物は控えた方が賢明です。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆  

相手によく思われようとして、ムリなアピールをしてしまいがち。
今月は、ユーモアセンス溢れる自然なあなたらしさがよさそうです。肩の力を抜いてみてください。
カップルは、忙しさのあまりパートナーをないがしろにしてしまいそう。相手への配慮を忘れずに。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気はまずまず。今月は、双子座らしい柔軟性が夢を現実へと変えるでしょう。
環境や周囲の変化に気を配り、どんなときでも、広い視野と思いやりを大切にしましょう。
金銭面では、気が大きくなっての衝動買いに注意しましょう。
購入は慎重な判断をしましょう。

 

【恋愛運】★★★★★

好きな人に注目されたい気持ちが強くなり、オーバーアクションや失言をしてしまわないように気を付けましょう。
もっとリラックスし、明るく話しやすい“あなたらしさ”を大切にしてください。
カップルもパートナーへの要求が強くなりすぎて、些細なことでイライラしないように気をつけましょう。
お互いに穏やかな気持ちになるように心がけましょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

周囲からの期待が大きく、あなたの背中にプレッシャーがのしかかるかもしれません。
つい逃げたくなってしまいますが、今月は、逃げずに進むことで光が見えてくるときなので、自分を信じて1歩ずつ着実に前進しましょう。
未来に必要と思われることにお金をかけると、良い方向へ向かいそうです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、笑いのセンスが一緒の人と仲よくなれる運気です。
あなたらしい気配りが相手の心に響くでしょう。
コミュニケーションの中で、あなたの存在をさり気なくアピールしていきましょう。
カップルは、相手の立場に立った行動や考え方が絆を深めるとき。
相手の状況を想像してみることで、良いサポートができるようになります。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

今月は、気持ちがナイーブになりやすい星回りです。
しかし、マイナスの流れに飲み込まれてしまってはいけません。
獅子座らしいリーダーシップを忘れず、仲間を信じ、自分を信じて進んでいくことが運気上昇のカギになりそうです。
ひとつひとつ真摯に取り組んでいきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋に悩み、心身共に疲れきってしまうかも。
自分が好きな人より、自分を好きでいてくれる人を大切にしてみてください。
カップルは、何事も相手に求めすぎて窮屈な思いをさせてしまいそう。相手に距離を置かれてしまう恐れがあるため、リラックスできる雰囲気づくりを重視しましょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

うまくいかないことがあると、落ち込みやすくなりがちですが、
乙女座らしい思いやりが開運のカギとなりそうです。
相手の気持ちを大切にすることで、何事もよい方向へと転じていくでしょう。
どんなときも、周囲への感謝を忘れないでください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

好きな人にアプローチする機会が訪れそうですが、一気に距離を詰めようとせずにゆっくりと、前進するようにしましょう。
カップルは、心がすれ違いやすいとき。
しかし、不安だからと慌てて行動すると逆効果になる恐れがあります。
相手を信じてどっしり構えてください。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、ずっと抱えていた問題が解決するなど、心が軽くなるような出来事がありそう。
運気も回復へと向かい、解放感に包まれるでしょう。
フットワークも軽くなるので、レジャーやイベントなどを企画してみると、いいリフレッシュになり、ストレスも解消できるはず。
健康面では、新陳代謝が活発になりイキイキと過ごせそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

友人の中に気になる相手が現れそうですが、その人がシングルでないのなら深入りはしない方が賢明です。
思わぬトラブルの火種になる恐れがあります。
本当の運命の相手は、もう少し先で待っています。
焦らないでくださいね。
カップルは、パートナーの趣味や興味に付き合うことが幸運につながるとき。
疑問点を質問してみるなど、一緒に楽しむための努力を大切にしてください。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

前向きな気持ちが蠍座を開運へと導くときです。
ついネガティブ思考に陥りがちですが、チャレンジし続けることが幸運の呼び水となるはずです。
粘り強さを大切にしてみてください。
金運は好調なので、新たな貯蓄も検討してみてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運では、これまでにないビッグチャンスが到来! 
ロマンチックな出会いから、トントン拍子に進む暗示もあります。
幸運の波をガッチリ掴みましょう。
カップルは、パートナーのそばにいるだけで心が満たされる幸運期。
感謝の気持ちと愛情は、素直に表現するようにしてみてください。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、上品さやマナーを大切にすることで運気がさらにアップします。
TPOをわきまえた言葉遣いやファッションで、誰に対しても感じよく、笑顔で対応しましょう。
今後の人付き合いや活躍にも好影響を及ぼすはずです。
金運は高め安定。レジャーや買い物といった、お楽しみの費用は削らない方がよさそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は良好です。片思いの人は、好きな人と歩み寄れる好機が。
チャンスがいつ訪れてもいいように、相手が好きそうな話題をたくさん仕入れておきましょう。
カップルは、パートナーとの気持ちがさらに結ばれていくとき。
お互いに別々のことをしていても、同じ空間にいるだけでホッと安らげるでしょう。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

テンションの下がる出来事が多く、表情が暗くなりそうです。
そんな今月は、意識的に気分をあげるスイッチを持つと良さそう。
おいしいお店を見つけたりと、小さな幸せを大切にしてみてください。心癒されるひとときが、壁を乗り越える力につながるでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運はまずまず。シングルは、山羊座らしい推察力で気持ちを察し、楽しい時間を過ごすと良さそうです。
カップルも、共通の趣味や仕事の話題で盛り上がり、楽しい時間を共有できるときです。
お互いの夢を一緒に見つめていきましょう。
夫婦間でも、バレンタインにはプレゼントを贈ると良さそうです。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

どんなことも、思いどおりに進む月です。チャレンジしたいことがあればぜひ前向きに考えてみてください。
きっと、実現したい夢や目標を形にできるはずです。
自分も周囲も大切にしながら笑顔で進んでいくことが幸運を呼びます。
持ち前の行動力を活かしてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は安定傾向。シングルは、以前から気になっていた人の存在がどんどん大きくなり、友情から恋愛へと発展しそう。
さり気なくアプローチをかけると、相手もあなたに心を傾けてくれるようになるはず。
カップルは、お互いの愛情がグッと深まる幸せなとき。
パートナーだけでなく、その友人や親兄弟といった周囲の人も大切にすると、あなたへの愛がさらに深まりそうです。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気は良好。あなたの個性が輝き、プラスに受けとめられる幸運期。
どんなときでも自分のポリシーを信じて努力を続ければ、大きな成果を得られるでしょう。
魚座ならではの優しさで、周囲への感謝を忘れずに進むことも大事。
心強い味方が増え、いざという場面で助けてもらえるはずです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は明るいムード。素敵な人からアプローチされるかもしれません。
結婚を前提としたお付き合いとなりそうなので、交際スタート前に、たくさんの会話やデートを楽しんでください。
カップルは、魚座らしい包容力やおおらかさが相手の心を引きつけるときです。
温かく共感していきましょう。
信頼や愛情が、さらに大きくなるでしょう。