☆2023年3月の星座別運勢☆

☆2023年3月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

周囲からの応援も得られるため、順調な1ヶ月となりそうです。
ただし、月前半は感情に波があり、言動に一貫性がなくなる恐れがあります。
気が変わりやすい人と誤解されないよう、立ち居振る舞いに注意しましょう。
金銭面では、幸運のチャンスが到来。ずっと欲しかったものを買うなら、今が絶好のタイミングです。
しっかりと情報を収集し、満足度を高めましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

あなたの魅力が高まり輝く今月。片思いの成就から一気に入籍へと進んだり、良縁に恵まれ順調な交際へと進んでいくケースが期待できます。
状況に合わせて冷静な判断をしつつ、チャンスをしっかり掴んでいきましょう。
カップルは、誠実な愛情で心が満たされるとき。ふたりで小さな幸せをコツコツと積みあげ、かけがえのない関係を築いていける予感です。
ホワイトデーには、パートナーとゆっくり語り合える時間を設けてみてください。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆  

新たな才能の目覚めなど、階段をまたひとつ昇るタイミング。
しかし、自分のことばかりに夢中になり周囲への対応を疎かにすると、せっかくのチャンスが閉ざされてしまうかも。
牡牛座ならではの気配りと協調性が、道を開くためのカギになると心得てください。
健康面では、生活が不規則になりやすく睡眠不足が心配なときなので、適度に身体を動かし、なるべくしっかりと睡眠をとってください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆  

自分を曲げてまで相手に好かれようとすると、逆効果になる恐れがあります。
今月は、牡牛座ならではの明るさや豊かな感受性を大切にし、自然な態度で接することを心がけてください。
その方が好感度もあがるはず。
カップルは、気分のよし悪しをパートナーにぶつけてしまう恐れアリ。
心地よい関係性を築く努力を忘れずに。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

思いがけないハプニングに見舞われやすい今月は、何事にも慎重な判断が大切。
大雑把に行動していると、トラブルに巻き込まれるだけでなく信用まで失う恐れがあります。
どんなことにも誠実に取り組み、ひとつひとつ乗り越えていく姿勢を忘れないでください。
金運は波乱。財布のヒモが緩みやすいとき。なので、出費の前に、本当に必要かどうか自問してみてください。

 

【恋愛運】★★☆☆☆

お見合いや紹介でよい出会いに恵まれそうですが、ふたりきりだと緊張して自分の魅力を伝えられないかも。
ここは、信頼できる友人に協力を仰ぎ、気になる人をグループデートに誘うと良さそうです。
あなたのよさを、自然にアピールできるはず。カップルは、外出やイベントで楽しい思い出を作れるとき。
ふたりで一緒に盛り上がれるジャンルを選ばないと、微妙な空気になりそう。相手に合わせることも大切です。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、周囲からの期待が大きく注目が集まるときです。
蟹座らしい包容力あるリーダーシップを存分に発揮し、みんなを率いて進んでいきましょう。
常に周囲に配慮しつつ、理性的な判断を心がけると、驚くほどの成長が期待できます。
一気にレベルアップするなら今が良さそうです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

出会いはあっても進展しにくい時期。片思いの相手との距離も、残念ながら縮まりにくい暗示です。
しかし、ここで焦って行動を起こしても逆効果になるばかり。
落ち着いて自分磨きに意識を向けることが、恋愛運アップのヒケツと心得てください。
カップルは、お互いに感情が高ぶり、不満をぶつけてしまいやすいとき。
ここは一歩引き、自分の気持ちをうまく伝える努力をしてみてください。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

運気は低め。気持ちがデリケートになりやすく、些細なことで落ち込んでしまうかも。
暗い顔をしていると周囲からの評判もダウンし、人間関係までギクシャクしてしまいそうです。
趣味の時間を確保したり、自分に小さなご褒美を用意するなどで、気持ちをあげる工夫をしてみてください。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

情熱的なのはよいですが、一途すぎるアプローチには要注意。
下手をすると、「根はいい人だけど、アピールが激しすぎる」などと、相手を悩ませてしまうかもしれません。
春の日差しのような、爽やかな優しさで自然な会話を楽しみましょう。
カップルは、気持ちのすれ違いや思いどおりにいかないことが多く、ヤキモキしてしまいそう。
穏やかな愛情を示していけば、いずれあなたにとって一番よい状況が訪れるはずです。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

楽しいお誘いが多い反面、人間関係に疲れてしまったりと、山あり谷ありの運気。
忙しさからナーバスになってしまうこともありますが、悩みの中で生まれた気づきこそ大切にすべきです。
どんな大雨もいつかは晴れると信じ、自分にできることをコツコツ進めていきましょう。
金運は、お財布の中を整えると、波も落ち着いてくるはず。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

出会いはあるものの、初対面で反発し合うなど先行き不安な様子です。
しかし、すぐに「相性が悪い」と決めつけないでください。
コミュニケーションを通じて少しずつ相手のよさに気づき、次第に惹かれていくかもしれません。
粘り強く関係を築いてください。
カップルは、映画やドラマのような派手さはありませんが、穏やかな愛情に包まれるとき。
ないものねだりをすると大切なものを失ってしまう恐れがあるため、何気ない日々の幸せを噛みしめてくださいね。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今までを振り返り、総括することで次の目標が見えてくるときです。
反省することも多いかもしれませんが、自分を褒めることも大事です。
頑張ってきたこと、貢献できたことなど、プラス面を見つめることが次のステージへと向かう力となっていくはずです。
ポジティブにいきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、身近な友情が次第に恋愛へと進展していきそう。
よく知っている相手だけに将来を思い描きやすく、トントン拍子に結婚話まで飛び出すかもしれません。
明るい未来像をイメージできるのであれば、前向きに検討して良さそうです。
カップルは、ふたりの関係が深まるとき。パートナーからの相談に対しては、温かく見守るつもりで共感していくとよいでしょう。
愛情はもちろん絆も強まるはず。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

運気は好調。太陽が幸運角に入り、モチベーションがアップ! 
ヤル気が満ち溢れてくるため、蠍座ならではの集中力でスキルや知識を今まで以上に深めていくと、実力がさらに磨かれるだけでなく、
運までブラッシュアップされる予感です。
思いきって、新しいことに挑戦するのも良さそうです。
健康面では、心身のバランスが乱れやすく気分がスッキリしないかもしれないので、スケジュールに余裕を持たせ、ムリせずゆったり過ごすよう心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、感性が合う人と出会える予感ですが、距離が近づくのはもう少し先の様子。
展開を焦ってムリなアプローチをすると、せっかくのチャンスを逃す恐れがあります。
今は、あなたらしい温かさを大切にしながら関係を築いてください。
カップルは、お互いが成長し合える関係にステップアップできる好機。
しかし、価値観の違いを「一致させる」ことに執着すると、うまくいかない暗示です。
違いを「認め合う」ことを重視してください。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

古くから伝わる慣習や、人に対する礼儀やマナーといったものを疎かにすると、運気がどんどんダウンする暗示
ひな祭りや春分の日などの行事、身近な人への挨拶を大切にすると、今後の運気が磨かれるでしょう。
どんなに忙しくても、面倒くさがらずに。
金銭面では、お花見や旅行等のレジャー費がかさみやすいので要注意。
生活費は、しっかりセーブをしてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は絶好調。愛され運がアップし、結婚前提のお付き合いが始まる可能性もあります。
どんな家庭を築きたいのかフランクに語り合える相手であれば、真剣に未来を描いてみても良さそう。
たくさんコミュニケーションを取り、価値観をチェックしてください。
カップルは、相手の豊かな愛情をひしひしと感じられるとき。
5年後、10年後の目標や夢を語り合うのも、よいタイミングです。
思っていた以上に、素敵な未来が広がるかもしれません。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

何かと忙しくなり、生活リズムが乱れがちです。
そのまま放置しておくと、身体だけでなくメンタルにも悪影響が及びそうです。
今月は、何事にも余裕を持って取りかかることが大事になります。
一番やりたいこと以外を手放すのも、運のデトックス効果が見込めます。
ゆとりが生まれたところに、新しい幸運が入ってくるはずです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルはジェラシーが強くなりやすく、気になる相手が他の人と楽しそうに話しているのを見るだけで、気持ちが乱れてしまうかもしれません。
しかし、憶測で不安にならずに、山羊座らしい前向きな心を大切にすれば、恋力も自然とアップするはずです。
肩の力を抜いて。
カップルも、嫉妬心から疑心暗鬼になり、気持ちに余裕がなくなりやすいので、感謝の言葉を心がけてください。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、社会や家族のために尽力することが幸せを招く秘訣になりそうです。
自分を大切にしながらも、できる限りボランティアや手伝いなどに力を入れてみてください。
幸運の波に乗ることができ、あなたの人気も上向きになっていくでしょう。
活動の中で、有益な人間関係を築ける暗示もあります。

 

 

【恋愛運】★★★★★

シングルは、話の合う人と親しくなれる運気。
どんなリアクションをすれば相手の心に響くのか、しっかりイメージしながら会話を楽しむと良さそう。
相手の表情はもちろん、声の弾み具合などにも注目してみてください。
カップルは、パートナーの仕事や趣味に理解を示し、興味を持って接することで愛情が深まるでしょう。
普段は言わないような愛の言葉をかけてみるのも良さそうです。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

太陽が入宮し、気持ち的にもパワーがみなぎってくるとき。
前向きな姿勢を大切にしつつエネルギッシュに行動していくことで、運の扉が開いていくでしょう。
やってみたいことがあるなら、今が絶好のチャンス。迷わず、どんどんアクションを起こしてみてください。
健康面では、忙しさのあまり体調を崩しやすい傾向があります。
疲れを感じたらムリをせず、たっぷりの栄養と睡眠で早めの回復を心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は上々。人間関係のマナーや賢いお金の使い方など、誠実な生き方が幸福な出会いを引き寄せてくれる予感です。
片思いの人は、あなたの細やかな気配りや優しさが相手に響き、距離がグッと縮まるかも。
キレイな言葉遣いも意識してみてください。
カップルは、相手を窮屈にさせてしまいそうなので、お互いに肩の力を抜いて過ごしましょう。