☆2023年5月の星座別運勢☆

☆2023年5月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

5月17日から幸運の星・木星が牡羊座を去り、運気は穏やかな安定運に移行します。
何事にも落ち着いて取り組めるため、マイペースにじっくり努力することを意識してみてください。
それが壁を超える力となり、行き詰まっていたことも徐々に好転へと向かうはずです。
どんなときも、焦らないことが大事です。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は下火。進展には分厚い壁が待ち受けているかもしれません。
しばらく静観が良さそうです。
カップルは、分かりあえていたつもりが、知らず知らずのうちに気持ちがすれ違っている可能性があります。
忙しくても相手の気持ちにできるだけ寄り添い、話を聞いたり、表情の変化を見逃さないようにしましょう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★★  

幸運の星・木星が、5月17日より牡牛座に入り、約12年ぶりの大幸運期が到来します。
パワフルに動ける月ですが、慎重さも必要。
自己主張しすぎず、周囲の気持ちを優先することで万事スムーズに運ぶでしょう。
感謝の気持ちと謙虚さがキーポイントです。
金銭面では、収入アップが期待できるときです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は、やや不安定。学びや仕事の場での出会いが期待でき、すぐに心の距離が縮まりそうですが、相性をしっかり見極めましょう。
カップルは、共に歩む幸せを感じられるとき。
一緒に料理をしたり散歩をしたりといった、何気ない積み重ねが愛情を高めてくれるでしょう。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

5月17日から、幸運の星・木星が「奉仕」の部屋に入ります。
活躍や成果を焦らず、コツコツ努力を続けることで、いつの間にか大きな成長を遂げているでしょう。
周囲のことを温かな目で見守りつつ、自分のことも大切にしながら過ごしてください。
実りある1ヵ月になるはずです。

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は良好。シングルは出会いに恵まれるときですが、すべての条件を満たすのは難しそう。
今は、あなたを大切に思ってくれる人を優先するのが良さそうです。
カップルは、風通しのよいフランクな関係を築きたいとき。
恋人だからという思い込みを捨て、ふたりならではの居心地のよさを追求してみてください。
愛情も深まるはずです。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

5月17日から幸運の星である木星が幸運角となり、夢が現実に近づくチャンス到来。
ただし、ひとりで突っ走ると失敗する恐れがあるため、環境や周囲の変化に対して柔軟に対応することを忘れないようにしましょう。
そうすることで多くの応援を得られるようになり、想像以上の力を発揮できるようになるはずです。
金運は高め安定なので、ずっと欲しかったものを購入するのによいタイミングです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は好調。シングルは、電撃的な出会いから一気に結婚に進展するかもしれません。
幸せいっぱいでウキウキした気分に浸れるでしょう。
時には、第三者の意見にも耳を傾けてください。
カップルは、愛され運がアップ。穏やかで満ち足りた毎日を過ごせるでしょう。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

5月17日から幸運の星・木星が獅子座の天頂に入るため、運勢はとても強いエネルギーに満ちています。
しかし、運気のアップダウンが激しく、シビアな状況に置かれるケースも多いでしょう。
星の応援を信じ、まっすぐ前進を心がけてください。
金銭面では、大切なものを失くしやすいときなので注意してください。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

恋愛運は安定傾向ですが、お見合いや結婚の話は進みにくいときです。
ピンとくる出会いは少ないかもしれません。
今は恋愛に時間をかけすぎず、趣味や学びを深めた方が良さそう。
結果的に幸せを呼び込める予感です。
カップルは、楽天的に考えるなど、自己コントロールを大切にしてみてください。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

5月17日から幸運の星・木星が「飛躍運」をもたらす今月は、アクティブに活動したい時期。
少しでも興味のあることが見つかったら、どんどんチャレンジしてみてください。
新しい世界が広がり、自己成長にもつながるでしょう。
自信を持って前進してみてください。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

恋愛運は低調。気になる相手がいても、関係がなかなか進展しないときです。
今月は現状維持を意識し、相手の趣味をリサーチするといった行動を心がけてください。
カップルは、パートナーの行動に疑心暗鬼になり、不安に陥りがち。憶測だけで相手を責めたりせず、信じる気持ちを大切にしましょう。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★☆☆☆☆

運気は低迷。5月17日から幸運の星・木星が「継続」の位置へ移動するため、何かに焦って行動を起こすのはNGです。
急いては事を仕損じます。今月はどんなことに対しても、慌てず慎重に進めていくことが大事です。
ポジティブ思考をキープしてください。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、注目されたい気持ちが強くなり、オーバーアクションや心ないひと言で無意識に人を傷つけてしまうかもしれません。
このままだと恋愛のチャンスも遠のいてしまうため、フェアで冷静な天秤座らしさを忘れないようにしてください。
カップルは、パートナーへの要求が過剰になり、些細なことでイライラしてしまいそう。
ポジティブな表現での会話を心がけてください。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

5月17日から、幸運の星・木星が「バランス」の位置に入ります。
運勢的には吉凶混合となりますが、周囲とのバランスを大切にすることで運の追い風が吹きこんでくるでしょう。
うまくいかないことがあっても、周りのせいにしたり自分を卑下しないようにしましょう。
ネガティブな思考は運気ダウンのもととなるため、何事もプラスに考えるよう心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

好きな人と接近できるチャンスに恵まれ、共通の趣味や話題が心をつないでくれる予感です。
反応を見ながら、うまく場を盛り上げるよう心がけてください。
カップルは、一緒にレジャーを楽しむ機会が増え、幸せな時間を満喫できそう。
金銭に関しては冷静な判断が必要になるので、どんなに親しい仲であっても、お金の貸し借りは極力避けるようにしてください。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

5月17日から、幸運の星・木星が「節制」の位置に入る今月。
運気は不安定で思うように動けず、ストレスに感じることが多々ありそうです。
今できることにベストを尽くし、一歩ずつ前進することを心がけましょう。
そうすることで、やがて光が見えてくる予感です。
金銭面では、細々とした出費がかさむ時期。たとえ少額であっても、お得な買い物・節約を意識してみてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は平穏ですが、気持ちが恋愛モードになりにくいとき。
今月は、「いいな」と思う相手が見つかったら、時間をかけて相手の人となりを観察すると良さそうです。
今後どうするかを冷静に判断できるはず。
カップルは、パートナーの愛情に不信感が募りがちですが、相手と真剣に向き合い、しっかり話し合ってみてください。
意外と、あっさり解決してラブラブになれるでしょう。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

5月17日から幸運の星・木星が幸運角となり、「創造と発展」の位置に入ります。
そんな今月は運気も好調です。
興味を引かれたことがあるなら、何事も果敢にチャレンジしてみましょう。
たくさんの学びを得られる予感です。
金銭面では、気持ちが大きくなって財布のヒモが緩みがち。リスクを伴う出費は控えてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

シングルは、偶然の出会いから交際に発展する可能性があります。
結婚までを視野に入れるのなら、相手の家庭環境や生活力を見極める必要があります。
冷静な判断で、堅実な幸せをゲットしましょう。
カップルは、お互いのマイナス面がクローズアップして、ややギクシャクするかも。ここはあなたが変わる努力をしてみてください。
相手も自然と歩み寄ってくれるようになりそうです。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★☆☆☆☆

5月17日から、幸運の星・木星が「守り」の部屋に入ります。
アクティブな水瓶座ですが、運気も下火となるためあまり頑張りすぎないことが大切です。
ムリをするとキャパオーバーとなり、心身のバランスが崩れる恐れがあります。
オンとオフのメリハリをつけ、しっかり休息を取るようにしてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

出会いには恵まれますが、あなたの気持ちが高まらない暗示です。
あまり積極的な行動には出ない方がよさそうです。
今は焦らず、友人や家族との時間を大切に過ごしましょう。
カップルは、お互いにわがままをぶつけ合ってしまいそう。
しかしそれは「寂しさ」の裏返しである可能性が高いので、素直に伝えるようにしてください。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

5月17日から、幸運の星・木星が「コミュニケーション」の位置に入ります。
いろいろな人との交流が大切となる時期なので、肩の力を抜き、明るく接していきましょう。
感謝と思いやりを持って過ごすことにより、少しずつですが運気も整っていくはず。
初対面の人にも、積極的に話しかけてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

モテ運がアップする今月は、あなたとの真剣交際を希望する相手があらわれるかもしれません。
中身重視で考えた方がよいでしょう。
「誠実な人」であると判断できたら、交際に進んでみると良さそうです。
カップルは、パートナーの豊かな愛に支えられて、あなたの魅力や長所がどんどん輝いていくとき。
積極的に行動をおこしていきましょう。