☆2023年6月の星座別運勢☆

☆2023年6月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

20日までは太陽の下支えがあり、運気には追い風が吹くでしょう。
やりたいことがあれば早めに着手し、20日以降はやり残したことをしっかり片づけると良さそうです。
運が味方していないときに努力を重ねることで、いずれ幸運期が訪れた際に大きな実りを得られるでしょう。
うまくいかないことがあっても、コツコツ前進を心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

モテ期到来!恋のキューピッドの矢が放たれたかのように、熱く惹かれ合う人が現れるでしょう。
気になる人との距離も一気に縮まり、関係がステップアップしていきそう。
しっかり心の準備をしておきましょう。
カップルは、パートナーの新たな一面を知り、愛情に尊敬の気持ちがプラスされるかもしれません。
ふたりの時間をより濃密にできるように自宅デートを大切にしていきましょう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★★  

マイペースな牡牛座ですが、今月は目的意識を持って着実に進むことが大切な時期です。
目の前にあることをひとつずつやり遂げていった方がよいでしょう。
ここで身に着けた力はあなたの糧となり、将来の活躍につながっていくでしょう。
金銭面では、ずっと欲しかったものが安価で手に入るかもしれません。
情報収集を心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

相手によく思われようとして、ムリなアピールをしてしまいがち。
今月は、ユーモアセンス溢れる自然なあなたらしさがよさそうです。肩の力を抜いてみてください。
カップルは、忙しさのあまりパートナーをないがしろにしてしまいそう。相手への配慮を忘れずに。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、自ら考え、周囲と協力しながら行動することが大切なときになりそう。
そうすることで運の強力なバックアップを得ることができ、幸運に恵まれるでしょう。
常に優先順位を意識しながら進むと、目標を達成できそうです。
金運は悪くありませんが、想定外の出費が増える傾向。
優先順位をしっかりつけましょう。

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は上々。シングルは、出会いに恵まれるかも。
ピンと来た場所にはどんどん足を運んでみましょう。
素敵な人を見つけたら、積極的に話をしましょう。
カップルは、仕事と家事の両立など、お互いが抱えている問題を共有し、協力体制を整備することが大事。
ベストな方法を模索してください

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気は、後半になるにつれて次第に上昇。
蟹座の「人の役に立ちたい」という思いがよい形で叶えられるときなので、ずっとやりたかったことがあるならこの機会に着手するとよいでしょう。
1日1日をしっかり充実させていけば、いつの間にか目標を超えているはず。
身近な人のことも、大切にしてあげてください。
金運は好調。
今あるお金を増やす努力や、支出のバランスを見直すことで運気がさらに磨かれそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

あなたの才能や長所を見抜き、伸ばしてくれるような人と出会えそう。
一気に距離を縮めようとするよりも、ゆっくり愛を育みましょう。
カップルは、仕事もプライベートも完璧でありたいという思いが強くなり、パートナーに窮屈な思いをさせてしまうかも。
おおらかな気持ちを大切に。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

運気は低めながら安定。しかし、焦ると判断を間違えてしまいやすい暗示があります。
小さなミスが大きく影響する恐れもあるため、慎重に物事を進めていきましょう。
目の前のことを着実にこなすことで、徐々に上昇へと向かうはずです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は好調。シングルは、理想のタイプとの出会いに期待が持てます。
恋の主導権はあなたが握った方が幸運。
積極的にリードしながら駆け引きを楽しみ、しっかりと気持ちを通わせていきましょう。
カップルは、お互いの特技やアイデアを出し合うことにより、意外なデートプランが誕生したり、相手の魅力を改めて実感できそうです。
どんどん意見を出し合ってみてください。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

何かにつけて、プレッシャーを感じる場面が増えるとき。人間関係や仕事など、思うようにいかないことが多く、頭を抱えてしまいそうです。
しかし、ここでの苦労は経験として蓄積され、いずれ大きな花を咲かせる可能性を秘めています。
悩み迷いながら答えを模索し、成長していきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋人がいない寂しさから、「まぁこの人でもいいか」という妥協に走りたくなるとき。しかし、気持ちが高まらないまま無理やり恋愛モードに持ち込むのはNGです。
運命の人は、もう少し先であなたを待っている様子。今はグッとガマンしましょう。
カップルは、ケンカが増えやすい星回り。どうやら、お互い依存しすぎていることが原因のようです。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

20日までは太陽の恵みがあり、運気は上昇。
新しい趣味や楽しみを通じて人間関係が広がり、幸運がもたらされるでしょう。
21日以降は、これまで溜めてきた雑務を整理するための期間となります。
どんなに面倒でも目をそらさず、しっかり片づけて次へ進んでください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

新しい出会いに気持ちは盛り上がりますが、お互いの条件が合わないといった壁があるかも。
今は友達として相手のことを知り、ゆっくり関係を深めていくようにしてみてください。
焦りは禁物です。
カップルは気持ちが不安定になり、パートナーに対する日頃の不満が噴出しそう。
足りない部分を補い助け合っていきましょう。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

水星が厳しい位置を運行している影響で、コミュニケーションにやや壁を感じそう。
しかし、自分の殻に閉じこもるのはさけましょう。
今月は、幅広い世代と交流することで、運気がスムーズになります。
さまざまな人と対話を楽しみましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

出会いはあるものの、意見の食い違いから気持ちが通じにくい傾向です。
だからと言って「相性が悪い」と早々に決めつけないようにしましょう。
価値観の違いはお互いを理解し合うチャンスだと考え、じっくり対話を重ねてみましょう。
カップルは、パートナーに完璧さを求めてしまい、お互いに窮屈な思いをしてしまうかも。
長所に注目し、褒めることを心がけてください。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

月前半は少し行動力がダウンし、波に乗りにくいときです。
金運が不安定になりやすいため、気が緩んで衝動買いに走らないよう注意しましょう。
欲しいものが出てきてもすぐに購入せず、よりお得な方法はないかしっかり検討しましょう。
運気向上のカギは射手座らしい積極的なコミュニケーションなので、いろいろな人と、会話を楽しんでください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運はまずまず。
男女を超えた友情が育つ星回りなので、恋人というよりは、人として尊敬できる相手と出会えそう。
甘いムードにはなりにくいですが、共に人生を歩む素敵なパートナーになる可能性があります。
カップルは、楽しく過ごせるときと、すれ違うときの差が激しくなる時期。
愛情運は決して悪くないため、相手を思いやり、建設的に話し合う姿勢を忘れずにいれば大丈夫です。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

計画がうまく進まない、努力しても結果につながらないなど、思うようにいかない場面が多そう。
しかし、そんな今こそが実力を伸ばすチャンス。
自分で考え、よりよい判断をしていくことで、運気が上がります。
金銭面では、出費が続きそうなので交際費などを見直しましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

新しい出会いはありそうですが、しっかり相手を見極めることが大事。
トラブルを回避するためにも、事前の調査は怠りなくしましょう。
カップルは、不安があるなら飲み込まず、将来を見据えてしっかりと話し合いましょう。
お互いの気持ちを理解しようとすることが大切です。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

月前半は太陽が好位置にあり、幸運が「他の人からもたらされる」運気。
自分のことよりも周囲の力になっていくことで、運がさらに磨かれていくでしょう。
21日からは太陽が厳しい位置に入り、運気にややブレーキがかかりそう。
夏休みの計画などは、早めに準備を進めておくのが賢明です。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は明るいムード。新しい出会いに恵まれるときですが、身近な友達や知り合いの中にも素敵な人が隠れている様子です。
新規の出会いばかりに目を向けず、周囲の人をじっくり観察し、よい面を見出してみましょう。
カップルは、温かくいつもパワフルなあなたでいることが、お互いの愛をより安定させ、豊かなものにするためのヒケツ。
洋服や小物などをさり気なくペアにするのも良さそうです。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

何かとトラブルが多く、モチベーションが下がりやすいとき。
しかし、投げ出してしまうと後悔する恐れがあります。
今は思うようにいかないことも多いでしょうが、魚座ならではの器用さを活かしてひとつひとつ問題を解決していきましょう。
ポジティブ思考が、早々にトンネルを抜けるためのヒケツです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

モテる時期ですが、気持ちが恋愛モードになりにくい時期。
ムリをして相手に合わせても、いずれギクシャクして破綻してしまう暗示です。
恋人関係ではなく、まずは友情を育んでみるのも良いでしょう。
カップルは、お互いが求めていることの違いがクローズアップされるかも。焦って解決しようとするとこじれる可能性があるため、少し時間を置いてみてください。
その方が、相手の気持ちに寄り添えそうです。