☆2023年7月の星座別運勢☆

☆2023年7月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気は安定傾向ですが、太陽が「守り」の部屋に入るため、やや消極的になりがちです。
やりたいことと求められていることが一致しにくく、ジレンマを感じることもあるでしょう。
しかし、何事にも臨機応変に対応することで世界が広がり、より多くの幸せを呼び込めるようになるはず。
柔軟性を大切にしていきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は快調!
シングルは、結婚まで考えたくなるような素敵な人を紹介してもらえそう。
お互いの、価値観を共有しておくとよいでしょう。
カップルは、愛情が深まる幸せなとき。人間関係も円滑であるため、お互いの家族や友人を紹介し、祝福されるよい関係を築いていくとよいでしょう。
同棲や結婚についての話も、一歩前進できそうです。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆  

新しく始めた趣味などを通じて人間関係が広がり、そこから多くの幸運がもたらされるでしょう。
雑用や細かい事柄を処理するための運気に入るため、必要なことはそれまでに済ませておくと良さそうです。
心にも時間にもゆとりができ、よりたくさんの幸運を手にできるはずです。
金運は快調。効率的なお金の使い方を意識することで、運気がよりアップする予感です。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、気になる相手ができる予感です。あなたがその人に興味を持ち、知りたいと思えば、相手の心の扉も自然と開いていくはず。
ゆっくりと関係を築いていきましょう。
カップルは争うことがあっても意地にならずに建設的に話し合っていきましょう。
ふたりにとってよりよい結果となり、さらに良好な関係を築けるようになるでしょう。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

先を急がず、自分にとって大切なことは何かをしっかり見つめながら、新たな未来を模索していく姿勢が大事です。
「今」に不満を持つのではなく、今の幸せをかみしめながら前を向く姿勢が未来を豊かにしていきます。
金運は、安定している好調期。ゆとりができるため、ちょっとした自分へのご褒美も叶えられそうです。

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は明るいムード。シングルは、心に響くような出会いがあり、以前からの知り合いのように意気投合できるかもしれません。
まずは信頼関係を築いていきましょう。
カップルは、幸せを実感できる好調期。楽しい時間を過ごせるでしょう。夏休みのプランについては、早めに立てるとさらに良さそうなのでアイデアをだしあっていきましょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

太陽が入宮する幸運期に突入。気力が充実し、どんな逆境でもパワフルに跳ね返していけるでしょう。
今月は、ずっと困難に感じていたことにチャレンジするチャンス!
自身の強みを増やしていきましょう。
金銭面では、貯蓄運がアップしそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運はまずまず。シングルは、イメージチェンジが新たな魅力を引き出すカギになりそうです。
ヘアスタイルやメイクを変えてみるだけでも出会い運がアップしそうなんで、ぜひチャレンジしてみてください。
カップルは、パートナーへの要求が多くなりがち。一方的に気持ちを押しつけるのではなく、相手の心を包み込むように、少しずつ思いを伝えてみてください。
絆が一層深く結ばれるはずです。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

身近な世界に愛を注ぐことで幸運の扉が開かれていくでしょう。
何事にもじっくり取り組んでいけば、結果的には新しい幸運の波に乗っていけるはずです。
どんな状況でも焦らず、自身の運を信じてください。
金銭面では、節約が運気を磨きます。貯金の工夫を考えてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋人募集中の人は、あなたと将来を考えたいという相手が現れるかも。
気持ちが一気に高まりそうですが、冷静を保つことが大事。
誰に対しても誠実かどうかをしっかり見極めましょう。
カップルは、穏やかな愛情に包まれて幸せを味わえるとき。今は先のことなど考えず、ラブラブモードをとことん満喫しましょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

太陽が「理想」の運気に入り、幸運の足音が聞こえてくる星回りですが、まだまだ身の周りにはトラブルがいっぱい。
チャンスを逃してガッカリしたり、自信を失ってしまうこともありそうです。
しかし、あなたにとって必要なことなら、もう1度チャンスは巡ってくるはず。
自分の運を信じてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運はイマイチ。片思いの相手を意識しすぎてしまい、緊張からギクシャクしがちになりそう。
いつもどおりのあなたでいるよう心がけて。
恋活中の人は、ムリに出会いを求めないで、普段の生活を充実させた方が良さそうです。
カップルは、パートナーを心配するあまり過干渉になりやすいとき。
もっと、相手を信じる気持ちを大切にしてください。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

太陽は天頂にあり「努力が実る」運気に入っていますが、結果を焦って単独プレーに走るのはおすすめしません。
下手をすると、これまでの積み重ねが水の泡になってしまう恐れがあります。
今月は周りと歩調を合わせ、共に進んでいくことで願いが成就していくので、流れに乗りつつ、全体のバランスを取りながら進みましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、気になる人によく思われたいと気負いすぎてしまいそう。
相手に「とっつきにくい人」と思われてしまうため、もっと天秤座らしいフランクな感じを大切にしましょう。
カップルは、パートナーの夢や目標に対して、どこか他人ごとのように接してしまうかも。
このままだと関係にヒビが入る恐れがあるため、「力になりたい」という意思を前面に押し出し、尽力することを忘れないでください。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気は良好。太陽は「探究」という幸運ゾーンに入っているため、意識的に行動範囲を広げていくと良さそう。
探求心を持って多くのことに触れると、あなたの実力が磨かれていくでしょう。
明るい気持ちで取り組んでみてください。きっと、精神的にも成長できるはずです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

優しいタイプの相手に惹かれる時期ですが、馴れ合いの関係ではその先を望むことはできません。
きちんと耳に痛いこともアドバイスしてくれる、そんな堅実な人を選びましょう。
年の離れた目上の人との出会いは幸運につながっていきます。
カップルは、価値観の違いを感じる出来事があるかも。
お互いの違いを認め合い、よりよい関係を築いていってください。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

運気は混乱気味。新しいことに意識を向けるのはよいですが、ガッカリする結末になりそう。
まず己の歩みを振り返り、総括してみることが良さそうです。
そうすることで、前へ進むために必要なことも見えてくるでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は落ち着かない様子。
シングルは、好きなスポーツがキッカケで親しくなれる相手が現れそうですが、努力をしないと単なる友人・知人で終わってしまう可能性があります。
相手の心をワクワクさせることを意識してください。
カップルは、パートナーの考えや趣味を理解できないからといって、それを言葉や態度に出してはいけません。
たとえ共通点が少なくても相手を尊重し、理解するよう努めましょう。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

運気は波乱含み。うまくいかないことを人のせいにしたり、人を頼らずひとりで行動し続けるのは良くありません。
最終的には自分が追い込まれることになり、辛い思いをしてしまいそうです。
今月は、人を思いやったり、逆に優しくされることで癒される時期なので、温かみのある交流を大切にしてください。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

恋愛運は不安定。シングルは、そっけない態度を取る人ほどあなたに好意を抱いている可能性があります。
深く考えすぎず、あなたらしくナチュラルに接することを心がけてください。
カップルは、相手のアドバイスを素直に聞き入れられないこともありそう。
感情的に反論せず、時間をかけて自分に落とし込みましょう。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

太陽が「義務」の位置に入り、運気は低め。細かいことが気になりやすく、人に対して厳しくあたってしまうことがありそうです。
今月は優しさや思いやりを心がけ、あまり神経質にならず、おおらかな気持ちで物事を見つめてみましょう。
そうすることで、徐々によい風が吹き始めるはず。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は安定。シングルは、仕事を通して素敵な出会いに恵まれそうです。
友情を築くところからスタートし、ゆっくりと愛情を育んでいきましょう。焦りは禁物です。
カップルは、お互いが信頼できるパートナーであるよう心がけていきましょう。
小さいことに目くじらを立てず、相手が伸びやかに過ごせるようサポートしていきましょう。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

頭の回転が速くなり、アイデアやひらめきに恵まれるでしょう。
提案するのはよいですが、決断力を求められるときでもあるので自己コントロールすることも大事です。
周囲に丸投げはしないようにしましょう。
金銭面では、大きなお金は動かさない方がよいときです。
不動産や高額な買い物は、時期を改めて検討しましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

片思いの人はアプローチのキッカケが見つかりにくい時期です。
今は落ち着いて、現状をキープするのが賢明です。
恋活中の人も出会いが少ないときなので、焦らず自分磨きの時期と割り切っていきましょう。
カップルは、相手に尽くしすぎてしまいパートナーもあなたも疲れてしまいそう。
魚座らしいナチュラルで優しいい魅力が消えないよう、ときには自分ファーストに切り替えることも大切です。