☆2023年8月の星座別運勢☆

☆2023年8月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

運気は活気づいており、今までの努力が実るときです。
重要な決断を求められる場面も増えそうなので、常に感情をコントロールし、的確な判断を心がけることが大事です。
自分自身で決めたことに自信を持てば、きっと明るい未来が開けるでしょう。
金銭面では、キャリアアップに伴い収入増も期待できそう。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運はハイレベル。片思いの人は、意中の相手もあなたの思いに気づいている様子です。
とはいえ、相手は恋に慎重なタイプ。焦らずゆっくり歩みを進めていきましょう。きっと、よい結果に恵まれるはず。
カップルは、言葉に出さなくても気持ちが通じ合い、一緒に過ごす時間をかけがえのないものと感じられるでしょう。
結婚へ向けて具体的な一歩を踏み出す可能性もあるため、心の準備をしていきましょう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆  

運気は穏やかなムード。今月は、今ある幸せに感謝しながら未来を模索していきたいとき。
現状に満足しつつ、さらに自分を磨く努力を忘れないようにしましょう。
その姿勢が、豊かで幸せな未来を引き寄せてくれるはず。
金銭面では、倹約上手を目指すことが開運に繋がります。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は良好。シングルは、幼なじみや身近な知り合いから好意を持たれているかも。
笑顔で接して距離を縮めていくと良さそうです。
。カップルは、パートナーの心を包み込むように、優しく話しやすい雰囲気を大切にしたいとき。
相手も、あなたとの時間を心地よいと思ってくれるはずです。お弁当や差し入れをすると感謝の気持ちが伝わるでしょう。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

やや不安定ではありますが、運気にはよい風が吹いています。
困難なことが待ち構えていたとしても、流れに逆らわず粛々と進んでいくことが大事です。
あれこれ迷うこともあるでしょうが、結果的にはそれが新しい幸運への道すじとなっていくでしょう。
金銭面では、懸賞に当選する・臨時収入に恵まれるといったサプライズがあるかもしれません。

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は上々。シングルは、出会いから、早いテンポでの進展に期待が持てます。
長く添い遂げられる相手かどうかをしっかり見極めましょう。
カップルは、パートナーの優しさに心癒されるとき。あなたも相手を気遣って過ごすようにすると、より穏やかな時間が流れるようになり、お互いホッとできるでしょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

運気はまずまずですが、あなたがやりたいことと周囲から求められていることのギャップに悩むときになりそうです。
今大切なのは求められていることに全力を尽くすこと。
周囲の期待にこたえていくうちに、あなたの夢や希望も自然と叶っていくでしょう。
金運は高め安定。今月は、ずっと欲しかったものをご褒美として購入するのによいタイミングです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運はまずまず。シングルは、将来を考えたくなる相手と出会えるかもしれません。
とんとん拍子に関係が進み結婚前提で付き合う可能性もありますが、迷いがある場合はすぐに返事をしない方が良さそうです。
楽しい話題で心の距離を縮めることからスタートしてみてください。
カップルは、愛情に満たされ穏やかな日々を過ごせるとき。パートナーは何が一番うれしいのかを考え、行動していくことで、絆がさらに結ばれていくでしょう。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

気力も、いつも以上に充実するときです。
星のサポートと自分自身の実力を信じ、迷わずまっすぐ進んでいきましょう。
きっと成功を掴めるはず。
金銭面では、レジャーを計画的に楽しむようにしてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は好調。シングルは、「本気で付き合いたい!」と思える人との出会いがありそう。
見た目よりも中身重視で人となりを判断すると良さそうです。
堅実な人なら前向きに検討してみてください。
カップルは、パートナーの愛情であなたの魅力や長所が輝くとき。相手の優しさやサポートに感謝して過ごすようにしましょう。
プレゼントを贈るのも良いでしょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

運気は安定傾向。自分の運を信じ、堅実に実力を磨いていきましょう。
どんなときも、焦らないことが大事です。
金銭面は、お金にツキの薄いピンチ期間です。地道な節約テクで乗りきりましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運はどんより。片思いの人は、好きな相手に対して遠慮ない態度を取ってしまい、ふたりの関係にヒビが入る恐れアリ。
どんなに距離が縮まったとしても、親しき中にも礼儀ありを心がけて。
カップルは、お互いを理解し合うチャンス。ケンカやすれ違いのとき、どうやったら和解できるか、会話を通して忍耐強く模索しましょう。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

今月は、相手の話は最後までしっかりと聞く、SNSの文章は慎重にチェックするといった行動を心がけてください。
また、たとえうまくいかないことがあっても、それはよりよい方法を考えるチャンスと考えていきましょう。
金銭面では、小さな節約が運気を磨くとき。安いお店を探す、ポイ活に励むなど、お得情報にも敏感でいましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は低め。
シングルは、仕事や趣味を通じての出会いに期待が持てますが、緊張してなかなか距離が縮まらず、せっかくのチャンスをふいにしてしまいそうです。
仲間を交えて食事や会話をすると良さそうです。
カップルは、ついパートナーに甘えすぎてしまう傾向があります。
わがままばかりを言っていると「重い」と思われてしまうため、ギブ&テイクの関係を心がけてください。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

やりたいことがうまく軌道に乗らないなど、運気はマイナス傾向。
心が折れかけてしまいそうです。
しかし、実力磨きには絶好の期間。肩の力を抜き、明るい気持ちでやるべきことを黙々とこなしていきましょう。
徐々に、運気も好転していきます。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は低調。片思いの人は、ジェラシーが強くなるとき。気になる人が誰かと話しているのを見るだけで、気持ちが激しく揺れ動くかもしれません。
今は自分磨きに注力した方が心穏やかに過ごせるでしょう。
 カップルは、自分の気持ちを素直に伝えられない時期。不満をぶつける前に、本当はどうしたいのかを整理し、その思いを言語化するよう心がけてください。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、アクティブに活動したい時期です。
何事にも臆することなく、堂々と進んでいくことで世界がグンと広がっていくでしょう。
目指す方向は光に満ちています。
あれこれ迷わず、自信をもって前進してください。
金銭面では、気持ちが大きくなり浪費が増える傾向なので、夏のボーナスは計画的にいましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は安定。シングルは、出会った人と程よい距離感で付き合えるとき。
肩の力を抜き、爽やかに会話を楽しんでみましょう。
カップルは、相手に合わせようとする気持ちが強くなる時期。自分を抑えすぎると心身共に疲れ果ててしまうため、あまりムリをせず、お互いを尊重しながら心地よい付き合い方を模索してみてください。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

今月は、考え方が少しマイナス方向に傾きやすい傾向です。
何でもないことを気にしすぎて、自分を卑下してしまうことも。
そんな今月は、生活リズムの改善や日々のコツコツとした積み重ねが自己肯定感を引きあげてくれる予感。疲れたときはムリをせず、プライベートを充実させることも考えていきましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

恋愛運は混乱しています。片思いの人は、アプローチのキッカケを掴みにくいだけでなく、意外なライバルの出現もありそうです。
慎重に行動しましょう。
カップルは、自分よりも相手の気持ちを尊重したい時期。自分のことばかりを大切にすると、パートナーに愛想をつかされてしまう恐れがあります。
相手の立場を理解し、向き合う姿勢を大切にしてください。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

運気は混乱。今月は、周囲と歩調を合わせて共に成長していくという意識が運気を磨くときになりそうです。
ひとりの方が楽だからと単独行動に走ったり、するのは運気ダウンのもとです。
いつも支えてくれている人を大切にし、感謝の気持ちをしっかり伝えるようにしましょう。
金銭面では、お金に関するうっかりミスをしやすいとき。財布やカード、スマホの管理はいつも以上にしっかりと落とし物に注意しましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

片思いの人は、好きな人との価値観の違いが浮き彫りになるかも。
自分の意見を押しつけてくるだけの人かどうかを良く見極めて、自分の幸せを第一に考えてください。
カップルは、越えなくてはならない壁が立ちはだかり、頭を抱えてしまいそう。ここは焦らず、お互いの気持ちを通い合わせる努力をしてみてください。話
し合いながらひとつひとつ乗り越えれば、明るい未来が見えてくるはずです。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

運気は低めですが、落ち着いたムードです。
気分がなかなかあがりにくいため、暗い表情で周囲に気を使わせてしまうかもしれません。
今月は、魚座ならではの包容力や明るさを意識すると良さそうです。
金運はイマイチのため、大きなお金を動かすのは避けた方が賢明です。
今は守りに徹し、時期を改めて購入を考えましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は、やや不安定。
お見合いや紹介でよい出会いが訪れそうですが、相手のことをよく知らないうちに話を進めるのは避けた方が良さそう。
お互いの価値観や金銭感覚などをじっくり話し合い、信頼できそうと判断したら付き合ってみるのも良さそうです。
カップルは、華やかさには少々欠けますが、誠実な愛情で心が癒されるとき。周りと比べたり、物足りないなどと思わず、今ある幸せを大切にしましょう。