☆2022年9月の星座別運勢☆

☆2022年9月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気は上々です。今月は興味のある・ないに関わらず、少しでも縁があったものは積極的にトライしてみてください。
ここでの体験があとで大きな特技になっていきそうです。
たとえ未体験のジャンルであっても、楽しむつもりでトライしてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

新しい出会いにはあまり期待が持てませんが、気になる人との距離は縮められる予感。
アプローチをするときは、相手が心地よいと感じてくれる距離感を大切にすると良さそうです。
自分の気持ちばかりを優先せずに、相手の気持ちを気に欠けてみてください。
カップルは、いろいろなことを乗り越えながら、愛を深めていきましょう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★★  

恋愛運はまずまず。シングルは、持ち前のコミュニケーション力が異性の心を引きつけるときなので相手が「楽しい」と思える話題を届けることで、幸せが訪れるでしょう。
気になる人の興味をしっかりリサーチしてみてください。
カップルは、ゆっくりとあなたの気持ちを伝えていく努力が大切。たとえ手ごたえを感じられなくても、あきらめてはいけません。
表現に工夫を凝らしてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆  

シングルは、持ち前のコミュニケーション力が異性の心を引きつけるとき。
相手が「楽しい」と思える話題を届けることで、幸せが訪れる予感です。
幅広いジャンルの情報と、気になる人の興味をしっかりリサーチして。
カップルは、ゆっくりとあなたの気持ちを伝えていく努力が大切です。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

運気はやや不安定。自分の進む道がブレてしまい、何をしたらいいのか分からなくなってしまうかもしれません。
今月はムリに進展を望むのではなく、現状維持に努めつつ、自分自身を見つめると良さそうです。
きっと目指すべきものが見えてくるはずです。

 

【恋愛運】★★★★★

シングルは、仕事や趣味を通じての出会いに期待が持てるときです。
同じ話題を通じて、お互いを大切に感じられるでしょう。その時間を大切にしてください。
カップルは、たとえケンカがあったとしても、仲直りするたびに愛情が一層深まる幸運期。
相手の新たな長所を見つけることもでき、同じ時間を共に過ごせることを何よりも幸せだと思えるでしょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

ひとつ乗り越えたと思ったら、また新たな壁が見えてくるとき。
今、踏ん張ることで、ピンチを乗り越える力も養われるので、夢や希望に向かって、できることからコツコツ進めていきましょう。
周囲への感謝も大切にしてください。
金銭面では、衝動的に判断せず、いったん熟慮することを心がけてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、恋心が芽生えるようなキッカケが生まれにくいときなので、今は「魅力を磨く期間」と考え、自身を高めることに力を注ぎましょう。
カップルは、パートナーに理想を求めすぎてトラブルが起こりそうです。
あまり細かいことに固執せず、「お互いさま」とおおらかにとらえるのが良さそう。相手の気持ちも、大切にしてあげてください。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

運気には、よい風が吹き始めています。これまでなかなか嚙み合わずまとまらなかった話も、あっさり丸くおさまる気配です。
何事も結論を急ぐことなく、慎重に進めていくとよいでしょう。どんな状況でも、自分のペースを大切にしてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は良好。シングルは、言葉よりもさりげないプレゼントで気持ちを伝えると良さそう。
カップルは、お互いの気持ちが通じ合う調期。結婚へ向けて具体的な一歩を踏み出せるときでもあるので、積極的に話題を振ってみるとよいでしょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今まで「面倒だな」と思っていたことも、励みになりそうです。
自己肯定感を高く保ちながら、常に笑顔で進んでいきましょう。
金銭面では、臨時収入などの幸運に恵まれそう。
節約意識を大切にすると、より運気が安定します。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は穏やかなムード。
シングルは、身近な友人の中からほのかな恋の芽生えがあるかも。
今はつかず離れずの距離感をキープしつつ、来るべきチャンスに備えましょう。
カップルは、サラリとした大人な関係を大切にすると良さそう。
爽やかな会話のキャッチボールを楽しみましょう。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

完璧主義になり、何事も思いどおりの結果にならないとイライラしてしまいそう。
しかし、あなたに求められているのは完璧さではなく、前向きな気持ちです。
周囲は温かく見守ってくれている様子なので、あまりギスギスせず、自分らしくのびのびと行動しましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、理想を求めすぎていつの間にか自分で自分を追い込んでしまいそうです。
今は焦らず、まず自分を見つめ直すところから始めてみてください。
カップルは、パートナーとの価値観の差を感じてしまうかもしれません。
小さなことからケンカが起こりやすい暗示なので、言葉や態度には細心の注意を払いましょう。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

日々の生活や業務にマンネリを感じ、モチベーションが大幅にダウンしてしまいそうです。
しかしマンネリの中からしか、発見できない成功のカギがあるかもしれません。
常にアンテナを高く張り、できることからひとつずつ挑戦していきましょう。
金銭面では、臨時収入などにツキがあるとき。ただし交際費がかさむ暗示もあるため、節約して過ごす意識を持ってください。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、いろんな情報や周囲の話に影響されて、気持ちが揺らぎやすい暗示です。
今の恋をあきらめてしまうのは時期が早そう。
たとえ時間がかかっても、ひとつの出会いを大切に結んでいくことを考えましょう。
カップルも気持ちが揺れ動きやすく、不安定な時期。
感情の起伏も激しくなりがちですが、それを相手にそのままぶつけないように、常に穏やかなテンションでいられるよう心がけてください。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

どんなに頑張ってもなかなか手ごたえを感じられないうえに、課せられるノルマも増加しそうです。
将来に不安を覚えることが多くなりそう。
しかし、この試練を乗り越えてこそ、努力が実を結ぶはず。
理想とする自分のイメージを持ち、与えられた道をしっかり進んでいくようにしましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、イライラを相手にぶつけてしまい、せっかく築いたよい関係にヒビが入ってしまうかもしれません。
今月は込み入った話題でのディスカッションや、ものの貸し借りなどもしない方が賢明です。
カップルは、ちょっとしたことでトラブルが発生しやすい時期。
関係を大切にしたいなら、あまり意固地にならないようにしてください。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は幸運の扉が開く運勢。積極的に動くことでさらにペースアップさせられる予感なので、以前から気になっていたことや先延ばしにしてきたことに、どんどん着手するとよいでしょう。
新たな出会いや、新しい体験が、あなたを大きく成長させてくれるでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、気になる人が他の人と楽しそうにしているだけで、気持ちが大きく乱れるかも。
しかし、相手を責めるのはNGです。笑顔や朗らかさが消えないよう気をつけてみてください。
カップルは、気持ちに余裕がなくなり、相手に対しての感謝の気持ちを忘れがちなので気を付けてみてください。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

落ち着いた運気です。今月は自分の気持ちと素直に向き合うことで、相応の成長が期待できそうです。
自分に自信を持てるようになるかもしれません。自分と向き合う時間を大切にしてみてください。
金銭面では、将来のための積み立てを考えるのによい時期。
人生設計に合わせたプランを練りましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は好調です。シングルは、よい出会いを引き寄せそう。
笑顔はもちろんですが、会話ではちょっとしたユーモアを心がけると良さそうです。
カップルは、おおらかで明るいあなたでいることが、お互いの愛情をより豊かなものにしてくれるでしょう。
どんなときでもパートナーを優しく包み込みこんであげてください。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

モチベーションも少々ダウン気味。
何事にも甘えが出がちです。ここで質が低下してしまうと、あなたの評価やレベルアップも期待できなくなってしまいます。
気持ちを引き締め、さらなる質の向上を目標に歩みを進めてください。
金銭面では、キャッシュレスによる使いすぎに注意してください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、思いやりが深く誠実に生きる姿勢にこそ、幸福な出会いが待っていそうです。
あなたが思いを寄せる相手にも、そうしたあなたの気配りやまっすぐさが響きます。
カップルは、お互いがお互いを思いやる、優しい関係がはじまりそう。
最初はうまくいかないかもしれませんが、相手もあなたに合わせようと努力していることを分かってあげてください。