☆2022年10月の星座別運勢☆

☆2022年10月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

さまざまな変化が訪れる時期ですが、柔軟にうまく対応することで今後の開運へとつながっていくでしょう。
どんなときでも自分の可能性を否定せず、今は目の前のことを着実にこなしてください。
必ず、扉は開かれていくはずです。
金銭面では、思わぬ出費が重なりそう。定期プランの見直しなど、節約につながる努力を心掛けてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは出会い運あり、すぐに交際がスタートしそうです。
将来を見据えた付き合いをすることが理想的です。
片思いの人は、秋を感じる場所に誘ってみると、心の距離が近づくかも。
カップルは、相手の気持ちや理想にそっと寄り添い、一緒に高みを目指していくと良さそう。
その先に、きっと輝かしい未来が待っているはずです。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆  

人間関係がイマイチうまくいかず、モヤモヤすることが多くなるかもしれませんが、焦らず、身の周りのものを整頓してみることが大事。
自分の気持ちも整理され、内面的な成長にもつながっていく予感です。
金銭面では、日々のムダをチェックするとよいときなので、家計を圧迫しているものがないか見直してみてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆  

シングルは、相手によく思われようとするあまり、不自然な態度を取ってしまいがち。
明るくおおらかな本来のあなたらしさを大切にしましょう。好印象につながります。
カップルは、パートナーの優しさに甘えすぎて思いやりを忘れがちなので、当たり前と思い込まず、小さなことにも感謝の気持ちを持ち、それをしっかり伝えていきましょう。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

あなたを成長へと導く仲間に恵まれ、取り巻く環境にも光が差し込んでくるときです。
積極的にコミュニケーションを取り、内面磨きに力を入れるとよいでしょう。
金運は堅調。自分へのご褒美やリッチな食事など、ちょっとした贅沢をしてみると良さそうです。
リフレッシュや活力アップにつながるはず。

 

【恋愛運】★★★★☆

ひそかに思いを寄せる人と、接近できるチャンスに恵まれそうです。
明るい話題で相手を楽しい気分にさせると心が通い合い、ステップアップにつながりそうです。
カップルは、パートナーと一緒に趣味やレジャーを楽しむ機会が増え、幸せな時間を過ごせるでしょう。
時間をきっちりと守ると、周囲からの印象もしっかりキープできて安泰です。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

あれこれ迷ったり、理想どおりにいかないことが多くなり、ガックリ落ち込んでしまうかも。
感情的になったり焦りをみせずに、何事も時間をかけてじっくり行うことが大事です。
自らが歩む道を、堅実に切り開いていきましょう。
金銭面では、欲しかったアイテムを購入するチャンスが訪れそう。
ポイントやセールなどをしっかりチェックして、上手に活用をしてください。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

気になる相手との距離がなかなか縮まらず、ヤキモキしてしまうかも。
力まかせにアプローチしても効果は期待できないかもしれません。
相手は慎重なタイプのようなので、焦らずゆっくり信頼関係を築いていきましょう。
カップルは、関係性が安定。お互いの愛をしっかりと感じられ、幸福に包まれるでしょう。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

何事も、前向きな強い気持ちで進めていくと良さそうです。
気持ちも新たに頑張ってください。
金銭面では、お金の出入りが活発化しそうです。
リスクを伴うような冒険はしないのが賢明です。
健康面では、むくみの解消に力をいれてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は穏やか。好きな人もあなたを思ってくれていたことが分かるなど良い情報が入りそう。
周囲にも関係をオープンにした、交際スタートを目指すとよいでしょう。
カップルは、パートナーがあなたを大切に思っていると感じられ、本気の愛情や思いやりを実感できるとき。
あなたも意地を張ったりせず、素直に愛情を表現するようにしましょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

自身の成長を感じられず、なんとなく焦りを感じやすい時期です。
今月は、今関心があることを広く浅く体験しておくと、その経験が、あとで活きてくるはずです。
金運は快調。臨時収入やプレゼントなど、金銭面での幸運や贈り物に恵まれるときです。
サプライズ収入も大切にし、意義ある使い方を心がけましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

身近な相手から思いを寄せられる予感ですが、具体的なアプローチには時間がかかりそう。
ゆっくりと気持ちを近づけていくようにしましょう。
カップルは、パートナーの仕事や勉強をサポートしてあげると感謝され、
それがキッカケで心が結ばれていく傾向です。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

これまでの努力が実を結び、公私にわたってさまざまなことが静かに展開しそう。
生活のクオリティもグンと高まり、心身共に安定して過ごせるでしょう。
金銭面では、給料アップや意外な臨時収入に恵まれるかもしれません。
余裕があれば、社会貢献に投資してみて。運気がさらに磨かれるでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★★★

あなたの気持ちが相手にストレートに通じるとき。
さりげないプレゼントがふたりの絆をさらに深めてくれる予感なので、何か贈り物を考えてみてください。
会話が弾むアイテムがおすすめです。
カップルもパートナーとの気持ちが通じ合い、幸せな時間を過ごせるでしょう。
レジャーや旅行も、ふたりの仲をさらに深いものにしてくれるはずです。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

人間関係がギクシャクしやすい時期。
しかし、友情に支えられて明るい気分になれることもあるでしょう。
広い心で接していくようにしましょう。
イライラせず、賢く立ち回ってください。
金銭面では、収支を見直し、出費のクセを分析してみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、気になる相手との関係が進展しにくいとき。
ここで焦ると思わぬトラブルになる恐れがあるため、じっくりと距離を縮めていくようにしましょう。
カップルは、相手の気持ちが読めず、不安になりやすい時期ですが、感情の赴くままに行動するのは良くありません。
好きな音楽を聴いたり、おいしい食事を楽しむなどして、明るい気持ちになったところで相手と向き合いましょう。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

オンのときの集中力と、オフのときのリラックス、それらが相互に影響し合ってよい流れが整いそうです。
ひとつひとつに真摯に取り組む気持ちが、夢の実現へとつながっていくでしょう。
金銭面では、必要以上に高い買い物をするなど、やや見栄を張りたくなるときなので気を付けましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は平穏。シングルは、友人だと思っていた相手と急接近しそう。
しかし、今は先を急ぎすぎないのが賢明。心地よい距離感をキープし、まずは友人としての信頼関係をしっかり築いていきましょう。
カップルの間は、明るくサラリと本音を話すことを心掛けてください。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

頑張ってもそれが成果につながらず、焦りを感じてしまうかも。
今は手ごたえを感じられないかもしれませんが、日々の地道な活動の積み重ねは、必ずあなたの力となります。
強い気持ちを持って前進してください。
金銭面では、新しく貯金をスタートすると長続きするときです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

好きな相手に思いを伝えたいからといって、感情のままにアプローチすると、逆に、相手との心の距離が離れてしまう恐れがあります。
さりげないアプローチを心がけましょう。
カップルは、忙しさからスレ違いやすい運気。
ついイライラを相手にぶつけてしまいがちですが、心を落ち着けて、相手の立場を慮ってみましょう。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

運気は安定しています。一見、後退しているように思えることでも、実は少しずつ前へと進んでいるときなので安心してください。
周囲のことも自分のことも大切にしながら、堅実に進んでいきましょう。金銭面では、衝動買いに注意。
お金を使うなら、将来のことを考えた自分磨き・学びに投資するとよいでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は良好です。シングルは、趣味や興味が同じ人と急接近できる予感。
あなたらしい気配りが相手の心に響き、一気に親しくなれるかもしれません。
ピンとくる人が見つかったら、積極的にアプローチをかけてみて。
カップルは、深いところで心がつながり、愛し愛される幸せを実感できるときです。
相手への感謝の気持ちを、常に忘れないようにして。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

あなたがやりたいことと、周囲から求められていることに違いを感じやすいとき。
しかし、ここで自分勝手に行動を起こすのはNGです。
周囲の期待に応えていくことで、必ず状況は好転していくはずなので、焦らないでください。
金運は安定。金銭的なゆとりもできそうです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、見た目だけで相手を判断して失敗する恐れがあります。
価値観や考え方が合う人であれば、今後につながる可能性大です。あなたの気持ちを大切にしてくれる、そんな人に注目しましょう。
カップルは、一方的に気持ちを押しつけると、相手の心はどんどん離れていってしまいます。
もっと、リラックスできる関係性を築いてください。