☆2024年2月の星座別運勢☆

☆2024年2月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

穏やかな運気で、友人や家族と楽しい時間を過ごせるときです。
しかし、その一方で人生の重要な選択を迫られる可能性もあります。
急いで結果を出さずに十分に考えて結論を出しましょう。
金銭面では仕事が軌道にのっていきそうです。
ただし無駄使いには気を付けていきましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、前半に出会いはあるものの恋愛には発展しにくいとき。
後半は上昇していきそうなので焦らないようにしましょう。
カップルは、自分の意見ばかりを主張するとギクシャクしてしまいそうなので相手を思う気持ちを大切にしましょう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★☆☆☆☆  

運気は低迷。プレッシャーのかかることが多くなり、イライラしやすい時期です。
粘り強くかまえて着実に乗り越えていきましょう。
金銭面では、臨時収入も期待できますが、財布のヒモが緩みがちでもあります。
購入は慎重に、学ぶことやスポーツに関する出費は吉に繋がりそうです。

 

 

【恋愛運】★☆☆☆☆

シングルは、気になる人へのアプローチを躊躇していると、ライバルに差をつけられてしまうかもしれません。
バレンタインなどのイベントを利用して、気持ちを伝える努力をしていきましょう。
カップルは何かと衝突が多いので、今月は自分の時間を大切に優先していきましょう。
そのほうが良い関係性を築いていけます。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、アクティブに活動することで運が切り開いていけそうです。
先延ばしにしてきたことがあるなら、このチャンスに取り組んでみるとよさそう。
自分に自信をもって前に進んでいきましょう。
金銭面では、無駄使いを洗い出してみて堅実な生活を心がけていきましょう。

 

【恋愛運】★★☆☆☆

恋愛運はイマイチ。
この時期に出会った相手とは、慎重に距離を縮めましょう。
周囲からの意見もしっかり聞きつつ、誠意のある人かどうかを見極めていく必要があります。
カップルは小さなすれ違いが多いときなので、会話を大切にしてお互いの意見をする合わせていきましょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★☆☆☆☆

物事を強引に進めようとして、周囲からの反発に遭いやすいときです。
焦らずに蟹座本来の優しさや包容力を発揮して、周囲に配慮していきましょう。
金銭面では、収入は安定しているものの出費が重なりそうなときなので、大きな買い物は避けて計画的に行動しましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、新しく出会う人はもちろん、昔からの知り合いの中にも恋人候補があらわれそう。
内面をしっかり見極めていきましょう。
コミュニケーションも大切です。
カップルは結婚へのキッカケが訪れそうなので、自分の意見だけではなく、相手の悩みに耳を傾けてしっかり寄り添っていきましょう。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

運気は安定しそうです。
学校・職場で、まとめ役や調整役をまかされるシーンが増えそう。
獅子座ならではのリーダーシップを発揮し、チームをまとめながら目標に向かって進んでいきましょう。
ただし、ワンマンにならないよう気をつけて。
金銭面では、節約意識が高まるときなので、無駄使いがないかチェックしてみてください。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、気持ちが恋愛モードにならないとき。
ムリに出会いを求めてもうまくいかないので、今はやりたいことを優先させても良いでしょう。
カップルは、パートナーに対する不満から厳しいことを発言してしまいがち。
冷静に伝えることを心がけていきましょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

乙女座の優しさが周囲の人に評価されるときですが、相手に好意的に伝わらないことがあるかもしれません。
今月は気配りが開運に繋がっていきますので、おおらかな気持ちで過ごすようにしましょう。
あまり細かなことを気にしないようにしましょう。
金銭運は、収入が安定したり、趣味が仕事に繋がっていったりするので、自分へのプレゼントを考えてもよさそうです。
新しい目標に繋がっていくでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は好調です。
シングルは、待ちに待った恋のチャンスが到来しそうです。
結婚を視野に入れたくなるような相手との出会いがありそうです。
積極的に距離を縮めましょう。
カップルは結婚に向けて準備を進めてもよさそう。
相手の両親や友人と会う機会を設けてもよさそうです。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、天秤座の顔の広さがプラスに働いていく時期。
やりたいことを前向きに取り組みましょう。
想像以上の成果を得られるかもしれません、
金銭面では倹約を心がけると良いですが、あまり厳しいルールを強いらないように楽しみながら倹約していきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は平穏。
シングルは、家族や親族がよい縁を運んできてくれるとき。
焦らず少しずつ距離を縮めていくとよいでしょう。
カップルは、忙しさのあまりパートナーへの思いやりが不足してしまう恐れがあります。
相手の状況や表情の変化をしっかりと見て、寄り添う言葉をかけるようにしていきましょう。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

やりたいことになかなか取り組むことができないなど思うようにいかなくて不安や焦りが募りそうです。
しかし今は急がずにやり残したことを片付けて足場を固めることを目標としましょう。
金銭面では、ネットや雑誌からの情報に耳を傾けてみてください。
目から鱗の情報に出会えるかもしれません。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、友人だと思っていた人と急接近する可能性があります。
共感できそうであれば、お付き合いを前提に進展させていくと良いでしょう。
カップルは、お互いを尊重する気持ちを大切にしていきましょう。
相手へ理解を示すほど、幸せな未来が手に入ります。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、射手座ならではの好奇心が幸運の呼び水となるとき。
気になっていたこと、面白そうだと思ったことがあるなら、積極的に体験しておきましょう。
ここでの経験は、のちに役に立ちます。
金運は快調で、ずっと欲しかったものが手に入るかもしれません。
ただし、後半からは出費が増えるため、適度な引き締めを心がけておきましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、恋愛相手に求める条件が厳しくなり、自分からチャンスを閉ざしてしまいそう。
条件にこだわるより、相手の長所にフォーカスしていきましょう。
カップルは、パートナーに自分の価値観を押しつけがちになりそう。
何気ない日常を大切にしてのんびり過ごすことを心がけていきましょう。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

今月は、マイペースでのんびり過ごせる時期。
小さな幸せをたくさん見つけながら、1日1日を大切に進んでいきましょう。
気持ちに余裕があるときだからこそ、家族や社会のために尽力するのもおすすめです。
あなたの優しさや思いやりが、開運のカギになりそうです。
金銭面では、臨時収入や思いがけないプレゼントなど、棚ぼた的なラッキーに恵まれそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★★

理想のタイプと巡り会えたり、片思いが成就したりと、恋愛運は絶好調です。
デートを重ねながらお互いを知り、将来の夢を描いていきましょう。
カップルは、パートナーの豊かな愛情が心の支えとなりそうです。
相手の思いやりや気遣いに感謝しつつ、誠実に寄り添っていきましょう。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

エネルギッシュに行動できるとき。
水瓶座ならではのひらめきや個性が認められ、それが大きな自信につながっていくでしょう。
積極的にいろいろな人とかかわっていくと良いでしょう。
金銭面では、大きな買い物や契約ごとは後半まで待ったほうが良いでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、メンタルが不安定になりがちで、寂しさから付き合ったり、強引に誘われて付き合うなど相手に流されないように注意しましょう。
素敵な出会いは中旬以降に訪れそうなので、焦らず自分磨きをしていきましょう。
カップルは、パートナーに冷たくしすぎないよう注意しましょう。
思いやりのあるひと言を添えるようにしてください。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

新しいことを始めようとしても、なかなか軌道に乗らなさそうです。
今月は先を急ぐのではなく、ずっと気にかかっていたことや、やり残してきたことを総括すると吉。身辺や心をスッキリさせることで、新たなチャンスに恵まれる予感です。金銭面では、楽しみながら続けられる倹約方法を見つけられそう。月末は運気がダウンするため、大きな買い物や契約は避けて。健康面では、疲れやストレスが蓄積しやすい時期。カフェインをセーブし、寝具にこだわるなどで、睡眠の質を高める工夫をしてみて。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運はまずまず安定。シングルは、身近な人の中にキラリと光るものを感じるかも。ただし、一気に恋人としての距離を縮めようとするのはNGです。まずはグループデートを重ね、少しずつ歩み寄るようにしてください。カップルは、恋人というより親友ムードの方がよいとき。悩みに寄り添ったり、一緒に楽しめる場所へ出かけることで、相手の長所や魅力を再発見できるでしょう。甘いムードを演出するのは、次の機会まで待って。