☆2024年3月の星座別運勢☆

☆2024年3月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★☆☆☆☆

周囲からの応援があり、実力を発揮できるときですが、感情のアップダウンに注意。
コロコロ意見や気分を変えると「評価が下がってしまいます。
周りの人を振り回さないよう、メンタルのコントロールをしっかりとしていきましょう。
金運は低調。キャッシュレスやカード払いで気が大きくなり、使いすぎないように注意しましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、お見合いや紹介で良縁と出会えるとき。
結婚を意識してもそれを態度に出すことなく、距離感を大切にお付き合いするとよさそうです。
お互いリラックスでき、今後の進展がスムーズにいきそう。
カップルはパートナーとの時間にメリハリをつけるとよさそう。
一人の時間をあえてつくるほうがお互いを大切にしていけそう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆  

今月は、試練を一つクリアしていく時期になりそうです。
頑張って取り組むことで自分らしさを見つけるヒントにたどりつくきっかけになりそうです。
どんな状況でもあきらめずに前進を心がけていきましょう。
金運は前半にツキがあるのえ、大きな買い物は早めにすませるとよさそうです。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、気になる相手を意識しすぎて不自然な態度を取ってしまうかも。
無理なアプローチを控えて明るい笑顔を心がけていきましょう。
カップルは自分のフラストレーションを相手にぶつけてしまいがちです。
もっと相手の気持ちを理解して、優しい穏やかな時間を共有できるように心がけていきましょう。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

今月は、何かとプレッシャーのかかることが重なるときになりそう。
前向きに考え、努力を続けるのが正解です。
のちの大きな飛躍と目標達成につながるはず。
金銭面では、収入・支出共に増えるとき。貯蓄や投資について学ぶと、今後に活かせそうです。

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は良好。
シングルは、習い事や旅行先での出会いに期待が持てます。
 共通の趣味などの話題で会話が弾み、楽しい時間を共有するところから始めてみるとよさそうです。
カップルは、肩の力を抜いてありのままの自分を出していくとよさそう。
よりリラックスした関係を築いていけそうです。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、周囲からの期待が大きくなるです。細やかな気配りで周囲との調和を大切に行動していきましょう。
希望が叶いやすい時でもあるので、有言実行を心がけるとよさそうです。
金運は波乱気味なので、投資話などは慎重に判断していきましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、第一印象にとらわれがちです。
話してい見ると意外な長所を発見できるかもしれません。片思いの人は過度なアピールをしないように気を付けましょう。
カップルはお互いに嫉妬深くなりやすい時期なので、相手を信じて穏やかな気持ちが維持できるように心がけていきましょう。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

波乱含みの運気。気持ちがナイーブになり、ちょっとしたことで傷ついてしまうかもしれません。
しかし、ネガティブな気分をいつまでも引きずらないようにしましょう。
獅子座らしく何事もプラスに考え、ゆったりした気持ちで過ごすよう心がけていきましょう。
金銭面では、歓送迎会などで思いがけない出費がかさみそう。臨時出費に備えるようにしましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

結婚を考えたくなる相手と出会えそうですが、待っているだけではチャンスは掴めません。
自分から紹介を頼んだり、信頼できるアプリに登録するなど、積極的にアクションを起こすようにしていきましょう。
カップルは、パートナーの不安定な気持ちに気づけないでいると、ふたりの関係にヒビが入ってしまうかも。
今月は、あなたの包容力が関係維持のカギ。相手からの相談には、しっかり耳を傾け共感していきましょう。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

今月は対人運に動きがありそうです。
苦手だと思っていた人と心が通じるなど、印象が逆転することもありそう。
葛藤が多い月になりそうですが、得た気づきを大切にして、一歩踏み出していきましょう。
金銭面では節約意識が高まりそうです。
堅実なお金の使い方を意識していきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、感性が合う人との出会いがありそうですが、すぐに関係を縮めようとするのは避けましょう。
相手のことをじっくりリサーチし、性格や趣味をしっかり把握するようにしましょう。
カップルは、パートナーとの価値観の違いがクローズアップされるかも。ネガティブに捉えすぎないで、違いを楽しむくらいの意識に変えていきましょう。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★☆☆☆☆

心身がデリケートになりやすい今月は、小さなことが何かと気になりがち。
余計な一言や態度に取りがちなので注意していきましょう。
自己肯定感を保つために、自分のプラス面にも目を向けていくことを意識しましょう。
金銭面では交際費に使いすぎになりがちなので、注意していきましょう。絞れるときに絞っていくように。

 

 

【恋愛運】★★★★

恋愛運は好調。シングルは愛され運がアップし、結婚を見据えたお付き合いが始まる可能性も高め。どんな夫婦が理想で、どのような未来を夢見ているのか、フランクに話してみるとよいでしょう。価値観の合う相手であれば、話を進めてOKです。カップルは、パートナーの愛情を感じられる幸せ期。特別なデートを企画すると、心に残る素敵な思い出となるでしょう。結婚へ向けての一歩を踏み出す好機でもあるため、話を切り出してみるのも◎。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

運気は好調。いろいろなことに興味が持てるときなので、未経験のことでも積極的に取り組み、チャレンジしていきましょう。
新たな可能性に気づける予感です。
何かと注目されやすい時期なので、言動に注意して過ごしていくと良さそうです。
金銭面では、保険や貯蓄などマネー計画を立てるとよさそうです。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、気になる相手に対してジェラシーを抱きがちです。言動に気を付けないと印象が悪くなりそうです。
自信を持つようにしてどっしりと構えていきましょう。
カップルは、パートナーに対して欲求が多くなり、口論が増える予感。
小さなことでも感謝の気持ちをかけていくようにしましょう。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

今月は、異動や引っ越しといった環境の変化があるとき。
頭がパニックになりがちなので、冷静かつ臨機応変に対応していきましょう。
金銭面では、趣味ではじめたことが収入につながるチャンス。
さらなるチャンスはないかブラッシュアップするとよさそうです。
ネットを生かすチャンスも舞い込んできそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

シングルは、会話が弾む人との出会いがあるかも。趣味や価値観が近く一気に親しくなれそうですが、まずは友達からとして信頼関係を築いていきましょう。
自然にステップアップしていくほうがおすすめです。
カップルは仕事の愚痴を聞いたり、趣味に付き合うなど心に寄り添う行動を意識するとよさそうです。
相手を思う気持ちが伝わっていきます。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

好奇心が刺激され、いろいろなことにチャレンジしたくなるときです。
優先順位をつけて的を絞って取り組みましょう。
金運は、安定していています。
倹約を意識するとさらに運気がよくなっていきそうなので、家計の見直しと引き締めを心がけてみてください。

 

 

【恋愛運】★★★★★

シングルは、あなたの思いやりや誠実な行動が、素敵な出会いを引き寄せていきそうです。
片思いの相手も、あなたの優しさに心惹かれていきそうなので、気持ちに余裕をもって行動していきましょう。
カップルは、「こうあるべき」というマストをパートナーに求めすぎてしまいがち。
もっとおおらかな気持ちで、自由な関係を目指してみてください。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★☆☆

マイペースで穏やかに過ごせるときです。時間にも気持ちにも余裕があるため、家族や社会のために積極的に力を使っていきましょう。
いずれ大きな幸運となって戻ってくるはずです。
金銭面では収入アップなどの良い話が舞い込んできそう。
今まで頑張った自分へのご褒美を考えてみてもよさそうです。

 

 

【恋愛運】★★★★★

シングルは、素敵な人を紹介してもらったり、片思いの成就も期待できるため、積極的にアクションを起こしていきましょう。
カップルは、パートナーの愛情に支えられて幸せを味わえるとき。思いやりに感謝をし、相手のために何ができるか、誠実に考えていくとよいでしょう。ふたりの絆が、これまで以上に深まっていきます。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月は、黙っていてもうまくいく時期ですが、そういう時期だからこそ、チャレンジ精神を忘れないようにしていきましょう。
何事も前向きに取り組むと、想像以上の成功が待っています。
金銭面は大きな買い物をするときは周囲に相談してみてください。
失敗をせずに良い買い物ができるでしょう。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

片思いの相手によく思われようとしすぎています。
これではあなたの魅力は伝わりません。
自分に自信をもってナチュラルで素直な気持ちを伝えていきましょう。
カップルは自分の気持ちを優先すると、すれ違いが生じやすいので、相手との話し合いを意識して過ごしていきましょう。
寄り添う姿勢を忘れないように。

 

 


 

 

前の記事

☆2024年2月の星座別運勢☆

次の記事

☆2024年4月の星座別運勢☆