☆2024年4月の星座別運勢☆

☆2024年4月の星座別運勢☆


おひつじ座 おうし座 ふたご座
かに座 しし座 おとめ座
てんびん座 さそり座 いて座
やぎ座 みずがめ座 うお座

タロット鑑定などもしております。
ご興味ありましたらこちらから!

当サロンその他のメニュー

 


おひつじ座
(3月21日~4月19日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

積極的に行動することで開運できそうな時期です。
牡羊座のチャレンジ精神を活かしてリーダーシップを発揮するとよさそうです。
周囲からの信頼を得ることができるでしょう。
資格取得や教養アップなどの自己投資もおすすめです。

 

 

【恋愛運】★★★★★

紹介やお見合いなどで素敵な出会いがありそうです。
積極的に足を運ぶと良いでしょう。
片思いの人も進展の可能性があるので、積極的に自分をアピールしていきましょう。
カップルはパートナーの誠実な気持ちにこたえられるように努力をするとさらに関係性が良好になっていくでしょう。

 

 


おうし座
(4月20日~5月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆  

今月は、やり残したことはないかをしっかりチェックし、目標を定めて、積極的に行動を起こすとよいでしょう。
未来への種まきと思って行動するとよさそう。
金銭面では、不要な買い物が増えてしまいそう。
出費は計画的に無駄使いを控えていきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★★

シングルは、出会いは多いのですが、相手をいうことを鵜呑みにせず、しっかりチェックをしてお付き合いを進めていきましょう。
寂しさで恋人を作るとあとから後悔していきそうです。
カップルは細かなことに目がいきがちで、口論になりがちです。
積極的にあなたから歩み寄るようにしていきましょう。

 

 


ふたご座
(5月21日~6月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

今月は人との交流の中に幸運のヒントがあります。
問題解決のヒントを得ることができたり、良いアドバイスを得ることができたりするので積極的にコミュニケーションをとるようにしていきましょう。
金銭面では交際費がかさみそうなので、他の支出を減らすように心がけてみてください。

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、友人だと思っていた人に意識することがありそう。
信頼できそうであれば進めてみてもよさそうですが、焦らずにじっくり検討する必要があります。
カップルは親しき中にも礼儀ありを忘れずに、相手に感謝の気持を忘れないこと。
相手の優しさを当たり前だと思わないようにしていきましょう。

 

 


かに座
(6月22日~7月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

周囲からの期待や、責任ある立場を任されるなど、背負うものが増えていき、プレッシャーに押しつぶされそうなときがあるかもしれません。
目の前のことをひとつひとつ片付けていくと、大きな成果を得らえるので、着実にゆっくり進んでいくことを意識していきましょう。
金銭面では貯金を見直すとよさそう。
収支のバランスをチェックして、新たな貯蓄計画を作りましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、年上や社会的地位のある人に惹かれやすい時期。
しかし関係性を急ぐのは良くありません。
相手が誠意のある人なのか、パートナーがいない人なのかをしっかり確認してから進めていきましょう。
カップルは相手に対して依存が強くなりそうなとき。
優しい笑顔を心がけ、プラス思考を心がけていきましょう。

 

 


しし座
(7月23日~8月22日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

注目をされる時期になりそうです。
周囲をリードして、周りの意見をよく聞いてリーダーシップを発揮していきましょう。
金銭面では、メリハリを大切にしていく方がよさそうなので、キャッシュレスより現金が良いかもしれません。
健康面で疲れがでたりしそうなので、この機会に健康診断をしてすっきりさせていきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

シングルは、仕事関係や習い事を通して素敵な出会いに恵まれるかもしれません。
会話が弾んで自然に関係が深まっていきそうなので、焦りは禁物です。
カップルは共通の趣味で盛り上がるとよさそう。
お互いの夢や目標を語り合うのも吉になりそうです。

 

 


おとめ座
(8月23日~9月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

運気はいまいち。
何をしてもうまくいかず、周囲との差に愕然としてしまうかもしれません。
しかし、焦って先を急いでも得るものは少なそうです。
今は、この半年くらいを振り返り、反省をして、プラスの原動力に変えていきましょう。
健康面でも食事や睡眠などにこだわり、体調アップをめざしていきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★☆☆

恋愛運は低め。シングルは、思いがけない相手に好意を持たれる可能性があります。
片思いの進展が見込めなさそうであれば新しい恋に気持ちを向けてみるのもよさそうです。
ただし中途半端は避けましょう。
カップルは嫉妬心が強くなりそうなときです。
相手が疲弊しないように、気分転換を意識していきましょう。

 

 


てんびん座
(9月23日~10月23日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

山あり谷ありの運の波に心が揺らぎ、ナーバスになる日が多くなりそう。
ネガティブな気持ちに占領されないように、悩みの中に得た気づきを糧に自分を高めていくようにしましょう。
次第に状況は良くなっていきます。
健康面ではダイエットやヘルスケアの良い情報が入ってきそう。
すぐに飛びつかないで、内容を精査してからよさそうであれば開始していきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は絶好調。シングルの人は、結婚につながる出会いに恵まれるでしょう。
積極的にイベントなどには参加するとよさそうです。
片思いの人は、前向きなアプローチが実を結ぶとき。粘り強く魅力をアピールして。
カップルは、人生のパートナーとしての信頼感が深まる時期。お互いの仕事や趣味、人生観を大切にしつつ、共に成長していくことができるでしょう。
結婚への話題も出してもよさそうです。

 

 


さそり座
(10月24日~11月22日生まれ)

 

【全体運】★★☆☆☆

目標を見失ってしまい、迷走しやすい時期になりそうです。
ここで焦ると後悔に繋がっていきそうです。
今は自分の気持ちとしっかり向き合い、進みたい道をじっくり考えてみましょう。
断捨離をすると運気があがってきそうなので、家の掃除などを意識してこまめに取り組んでいきましょう。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、目上の人からの紹介運があるときです。
出会った相手に誠実さを感じたら、じっくり話を聞いてみるとよさそうです。
片思いの人は、気になる人を交えてグループデートができないか模索してみるとよさそう。
カップルはマンネリ気味になりそうなので、初めての場所に出かけたり、何気ない日常に刺激をプラスするとよさそうです。

 

 


いて座
(11月23日~12月21日生まれ)

 

【全体運】★★★★★

今月はチャレンジ精神あふれるときになりそうです。
支えてくれる人たちに感謝を忘れずに積極的にチャレンジしていきましょう。
新しい才能に気が付くことができるかも。
金運は交際費がかさみがちなので、他のところで節約していきましょう。

 

 

【恋愛運】★★★★★

恋愛運は良好。シングルは、待望の恋のチャンスが到来しそうです。
行動範囲を広くしていきましょう。
合コンなどにも前向きに参加しましょう。
カップルはパートナーの優しさに癒されることが多そう。
日頃の感謝をこめて、少し贅沢なごちそうや、こった手料理などをふるまうとよさそうです。

 

 


やぎ座
(12月22日~1月19日生まれ)

 

【全体運】★☆☆☆☆

運気は低迷。環境変化があった人はとくにナーバスになりがちです。
暗い気分に陥ってしまいそうになったり、神経質になって周囲に心配をかけてしまったりしそうなので、気持ちを切り替えて新しい視野で
自分を見ていきましょう。
明るい気分を目指していくと、次第に運気が回復します。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

恋愛運は、やや不安定。
片思いの人は、相手との距離がなかなか縮まらず、ヤキモキしてしまうかもしれません。
今は、焦らず突破口を探していきましょう。
カップルは、パートナーとの間に距離を感じてしまいそう。
ここは、一緒に料理をしたり、ゲームをしたり共同作業をしてコミュニケーションを活発にしてきましょう。

 

 


みずがめ座
(1月20日~2月18日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

今月は好奇心旺盛になり様々なことに興味を持ちそうです。
いろんな人とコミュニケーションをとることで多くの発見が得られるでしょう。
気になったことがあれば積極的に参加していきましょう。
金運も良いので、欲しいものがあればチェックをして購入を検討しても良いかもしれません。

 

 

【恋愛運】★★★★☆

恋愛運は安定。友達から恋人への発展も期待できそうです。
しかし焦りは禁物で、一気にムードを変えようとすると信頼が崩れます。
少しずつ発展していきましょう。
カップルは楽しい時間を共有できそうですが、少しピリピリする時でもあるので、楽しい予定を作ってみたりお互いに楽しみを作る努力をしていきましょう。

 

 


うお座
(2月19日~3月20日生まれ)

 

【全体運】★★★★☆

平凡な幸せをじっくり味わえるときです。
今は冒険していくよりも、穏やかなムードを楽しみながらゆっくりする時間を大切にしていきましょう。
スポーツ観戦や映画、旅行など、プライベートな時間を大切にストレス解消を心がけましょう。
今はゆっくりすることで、のちの活力につながります。

 

 

【恋愛運】★★☆☆☆

シングルは、恋人に求める条件が厳しくなり、あれこれケチをつけがち。
相手のよいところにフォーカスするよう心がけ、少しでも心に響く面があれば話をするようにしていきましょう。
カップルは、つい、相手を傷つけるようなひと言を発してしまい、関係にヒビが入りやすい時期です。
相手の気持ちを慮りつつ、自分の気持ちを丁寧に伝える努力を忘れずに。